村上信五、庶民的お好み焼き店で“夜更かし”した相手とは?佐藤二朗や長澤まさみが合流! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

村上信五、庶民的お好み焼き店で“夜更かし”した相手とは?佐藤二朗や長澤まさみが合流!

関ジャニ∞・村上信五(35)が7月下旬の夜、都内のお好み焼き店で宴を楽しんでいたと、8月8日発売の「週刊女性」が報じている。

村上は男性と2人で入店したようだが、その後、午前0時ごろに俳優・佐藤二朗(48)が合流したほか、女優・長澤まさみ(30)も同席するなど、結局、店を出たのは午前2時半ごろだったようで・・・?

※“夜ふかし”の席にマツコさんはいなかったみたいです。
関ジャニ∞ 2016 関ジャニ'sエイターテイメント クリアファイル 村上信五

にほんブログ村 芸能裏話・噂

村上信五といえば関ジャニ∞のメンバーとして、2017年もシングル「なぐりガキBEAT」(2017年1月25日発売)やアルバム「ジャム」(2017年6月28日発売)をリリースし、現在はドームツアー「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」(2017年7月15日〜9月10日、全14公演予定)の真っ直中となっているほか、今後もシングル「奇跡の人」(2017年9月6日発売予定)のリリースを控えるなどグループ活動が軌道に乗っている。

さらに関ジャニ∞は、バラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)やバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)、音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)でレギュラーを務めるほか、今秋にもバラエティ番組「ペコジャニ∞!」(TBS系、月曜22時〜)がスタート予定となるなど、ジャニーズでいま最も勢いのあるグループといえるのかも。

上記だけでも相当な活動量だが、村上は単独でも数多くの舞台で活動を続けている。まず毎年恒例となっている一人舞台「If or・・・IX」(2017年2月19日〜26日:大阪・サンケイホールブリーゼ、3月2日〜20日:東京・東京グローブ座)を今年も開催し、テレビではバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)やバラエティ番組「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)、スポーツトークバラエティ番組「村上信五とスポーツの神様たち」(フジテレビ系)、バラエティ番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(関西テレビ)でレギュラーを務めるほか、今後も「FNS27時間テレビ2017 にほんのれきし」(フジテレビ系、2017年9月9日〜10日)で“キャプテン”を務める予定となるなど(総合司会はビートたけし)、引っ張りだこの状態となっている。

そんな村上が多忙の合間を縫い、7月下旬の夜、男性と一緒に都内にある比較的こぢんまりとしたお好み焼き店に来店したという。“お好み焼き”といえば大阪のソウルフードでもあるだけに、東京を拠点にするようになってからも鉄板を囲んで和気あいあいと過ごすことのできる店は、村上にとって懐かしさを感じられるだけでなくリラックスできる場でもあるのかも。

だが村上がその男性としっぽりと語り合っていたと思いきや、ラストオーダーも終了した午前0時ごろ、彼のもとへ合流した人物がいたようで・・・?

(以下引用)

すでにお酒を飲んでいるのか、赤ら顔の佐藤二朗さんが暖簾の奥に消えていったので驚きました。

Tシャツにクロックスばきといった、超ラフな服装の彼に、村上さんが大声でツッコミを入れているのが聞こえましたよ(笑)」(前出・居合わせた客)

(引用元:週刊女性)

村上のもとへやってきたのは佐藤二朗だったという。2人は年齢的に一回り以上離れているほか、村上がバラエティ番組を中心に活躍しているのに対し、佐藤は名バイプレイヤーとしてドラマや映画に引く手あまたの俳優であることを踏まえると、ほとんど接点がないようにみえるが、過去に映画「エイトレンジャー」(2012年7月28日公開)で共演したことがあるので、その頃からの付き合いの可能性もある。

お二人ともごく自然に“三枚目キャラ”でいられる点で似ているように感じますし、波長が合うのかも。この日は村上が佐藤を呼んだのかもしれないが、お店が閉まる直前に合流するあたりが佐藤さんらしいですし、その後も参加者は増えていったようで・・・?

(以下引用)

トイレの場所がわからずさまよう佐藤を支えながら、村上がドアまで誘導するといった微笑ましいひと幕も。

「途中、参加者がさらに増えるなど、閉店後も会は盛り上がったようです。結局、店を出たのは午前2時半ごろだったとか」(芸能プロ関係者)

店の外では村上が佐藤に何やらツッコミを入れると、すかさずビンタでお返し。最後までコントさながらのやりとりが展開されていた。楽しそうな2人の後に続いて、何と長澤まさみの姿も!

(引用元:週刊女性)

お好み焼き店での宴は盛り上がったようで、参加者が帰宅の途についたのは深夜2時半過ぎだったとか。村上と佐藤は年の差を感じさせないほど打ち解け合っていたようだが、なんと店から出てきたメンバーの中には長澤まさみの姿もあったという。

佐藤と長澤は最近、映画「銀魂」(2017年7月14日公開)で共演したばかりなので、長澤を呼んだのは佐藤の可能性もあるが、意外すぎる3ショットにみえる。これをきっかけに村上と長澤が急接近するかもしれないですし、腹を割って本音を話すことのできるメンバーにもみえるので、今後もこの面々でにぎやかな“夜ふかし”姿をみせてくれるかも?

★関連記事 佐藤二朗のツイッターを探すなら 村上信五のニュースを探すなら
2017-08-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.