市川由衣、髪バッサリで17年ぶりのショートヘアに!「綺麗やぁ」「真似したい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

市川由衣、髪バッサリで17年ぶりのショートヘアに!「綺麗やぁ」「真似したい」【画像】

女優・市川由衣(31)が7月23日付のインスタグラムで、をバッサリと切り、「17年ぶり」だという“ショートヘア”にイメチェンした写真を公開している。

ネット上では「綺麗やぁわー!」、「大人っぽくなった!」、「真似したい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※市川さんといえばセミロングのイメージ。旦那さんは戸次重幸さん。
たまごクラブ 2016年9月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

市川由衣が2017年7月23日付のインスタグラムで、「はろー 17年ぶり 潔く〜」のコメントとともに、髪をバッサリと切ったと思われる“ショートヘア”姿の写真を公開した。その市川の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 市川由衣・ショートヘア

肩付近まであったと思われる髪をバッサリとカットし、うなじもすっきりと見える“ショートヘア”にイメチェンしたショット。ショートカットは「17年ぶり」とのことで、彼女が芸能界入りしグラビアアイドルとして活動をスタートさせた頃までさかのぼる新鮮な髪型かも。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
綺麗やぁわー!
「バッサリいきましたね」
大人っぽくなった!
「お似合いです」
真似したい
「惚れ直した」
「世界で1番可愛い」
(情報元:Instagram)

綺麗やぁわー!」、「大人っぽくなった!」、「真似したい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに市川のイメチェン前の写真は、2017年7月17日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 市川由衣・ボブヘア(2017/7/17)

この時は肩ほどまでの長さで、今回の“ボブヘア写真”からは首筋がすっきりと涼やかになった印象を受けます。デビュー当時に近い長さにしたことで初心に返ろうとの心境なのか、あるいは役作りのためなのか、育児において楽チンだからなのかは不明だが、その歳月を踏まえると思い切ったイメチェンであることも伝わってきます。

そんな市川由衣といえば街でのスカウトをきっかけに芸能界入りし、当初はグラビアアイドルとして多数の雑誌を彩ったほか、写真集やDVDなども多数リリースする活躍をみせた。女優業も併行して行ってきており、ドラマ「ホットマン」(TBS系、2003年4月期)やドラマ「クロサギ」(TBS系、2006年4月期)などに出演したほか、近年では映画「海を感じる時」(2014年9月13日公開)で体当たりの大胆シーンに挑戦したことも話題となった。

2017年も映画「愚行録」(2017年2月18日公開)や映画「アリーキャット」(2017年7月14日公開)、ドラマ「あいの結婚相談所」(テレビ朝日系、第1話(2017年7月28日)のゲスト)に出演したほか、今後も映画「月と雷」(2017年10月7日公開予定)への出演を控えるなど、マイペースで女優業を続けている。プライベートでは2015年9月に俳優・戸次重幸(43)と結婚し、2016年9月に第一子となる男児(0)が誕生するなど、公私ともに充実しているようだ。

新鮮な髪型でママとして子供の成長を見守りながら、仕事でも卒のなさが光る市川の今後の活躍にも注目したいと思う。

★関連記事 市川由衣のインスタグラムを探すなら 市川由衣のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.