市原隼人、鍛え抜かれた筋肉美を披露!「半端ない」「筋肉に目がいっちゃう」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市原隼人、鍛え抜かれた筋肉美を披露!「半端ない」「筋肉に目がいっちゃう」【画像】

俳優・市原隼人(30)が7月21日付のインスタグラムで、見事に鍛え上げられた“筋肉美”を披露している。

ネット上では「肉体美…半端ない」、「筋肉に目がいっちゃう」、「これ以上のイケメン見たことない」などと、絶賛の声が挙がっている。

※イッチーの筋肉がヤバイ。
kinniku_hanasu.png

市原隼人が2017年7月21日付のインスタグラムで、「あっ!ここは#beach じゃなかったっけなぁ(笑)」、「#明日から新たな作品のクランクイン♪その前にzに囲まれボケ〜としてます」などのコメントとともに、見事に鍛え上げられた上半身の“筋肉美”のうかがえる写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 市原隼人・筋肉美

盛り上がった大胸筋や上腕二頭筋、割れた腹筋が陽光に照らされ影をつくる“筋肉美ショット”。市原がSNS等で大ファンであることを公言している「カワサキ(KAWASAKI、川崎重工業)」の“Zシリーズ”のバイクに囲まれ、ご満悦の表情も印象的な一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
肉体美…半端ない
「腹筋素敵」
筋肉に目がいっちゃう
「目の保養になりました」
「バイクがお似合い」
「素敵な笑顔に力を頂いてます」
これ以上のイケメン見たことない
(情報元:Instagram)

肉体美…半端ない」、「筋肉に目がいっちゃう」、「これ以上のイケメン見たことない」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに市原は2015年6月20日に発売した写真集「G 市原隼人」のなかでも、筋肉隆々の肉体美を披露したことがある。その画像の一部がコチラでみられる(↓)。

市原隼人、写真集で圧巻の肉体美を披露!「腹筋がチョコレート」「鬼かっこいい」【画像】

この時も、ネット上では「やばいって。 なにこの筋肉美は」、「腹筋がチョコレートのようだ!」、「鬼かっこいいってしみじみ思う」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんな市原隼人は、2017年もスペシャルドラマ「君に捧げるエンブレム」(フジテレビ系、2017年1月3日)やスペシャルドラマ「不機嫌な果実スペシャル〜3年目の浮気〜」(テレビ朝日系、2017年1月6日、13日)、ドラマ「リバース」(TBS系、2017年4月期)、オムニバス映画「ブルーハーツが聴こえる」(2017年4月8日公開。「人にやさしく」で主演)、映画「無限の住人」(2017年4月29日公開)に出演したほか、現在は大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK)で主人公・井伊直虎(柴咲コウ)を見守る龍潭寺の僧侶・傑山役を熱演している。

プライベートでは2014年9月にモデル・向山志穂(31)と結婚し、2014年11月に第一子となる女児(2)が誕生したことで知られる。また趣味のバイクは1970年代に誕生し、世界初の大量生産車でありながら世界最速として海外でも人気を誇った、先述の「カワサキ」の“Zシリーズ”(1972年に誕生した“Z1”が元祖)を愛用するなど、こだわりがあるようだ。

趣味も筋肉美も絵になる市原だが、「新たな作品」に「クランクイン」したようで、こちらの詳報も気になるところ。大河ドラマ「おんな城主 直虎」の傑山の今後も含め楽しみにしたいと思う。

★関連記事 市原隼人のインスタグラムを探すなら 市原隼人のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2021/12/18
※アイキャッチ画像を変更させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2017-07-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]