長谷川京子、美しすぎる“L字倒立”姿を披露!「凄すぎ」「どうやってこの形が…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

長谷川京子、美しすぎる“L字倒立”姿を披露!「凄すぎ」「どうやってこの形が…」【画像】

2017-07-25 | 女性芸能人>全般

女優・長谷川京子(38)が7月17日付のインスタグラムで、ヨガスタジオで“L字倒立”に励む写真を披露している。

ネット上では「スゴい綺麗!」、「凄すぎます!」、「日々の努力……感服です」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※長谷川さんの身体の柔らかさがヤバイ。
LEE(リー) 2017年 06 月号 [雑誌]

長谷川京子が2017年7月17日付のインスタグラムで、「本日のワンショット」、「見ているよりずっと辛いんです」、「先生、今日もしごいてくれてありがとうございます」のコメントとともに、ヨガスタジオと思われる室内で“L字倒立”をしている写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 長谷川京子・L字倒立
(※情報元:長谷川京子オフィシャルインスタグラム)

両手をしっかりと床につき、身体をLの字に曲げ、足の裏を壁にピッタリとつけた、しなやかな“L字倒立ショット”。

このポーズは腕や肩、手首などが鍛えられそうなほか、腰から両脚にかけて踏ん張る筋力も必要とみえ、普通の壁倒立と比べても難易度は高そうですし、お見事です(どうやったらこの形になるんでしょうね)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
スゴい綺麗!
「綺麗なヒップライン」
凄すぎます!
「うわぁ〜これはキツイ」
日々の努力……感服です
「自分なら2秒でアウトです」
「どうやってこの形が……」
(情報元:Instagram)

スゴい綺麗!」、「凄すぎます!」、「日々の努力……感服です」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみに長谷川は上記の7日前となる2017年7月10日付のインスタグラムで、「始めて間もないヨガですが、こうやって出来たものを写真に収めていこうと決めました。皆さんに見て頂いた方が頑張れる」と最近ヨガを始めたばかりであることを明かしたうえで、“ヨガトレ中”の写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 長谷川京子・ヨガトレ姿(2017/7/10)

身体の柔らかさをうかがわせる一枚で、この時もネット上では「うつくし!」、「すごく足が上がっててキレイ」、「え! 凄い もうこのポーズ」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

なお長谷川は2017年7月15日付のインスタグラムでも、床で180度開脚したうえで身体を倒す姿を公開しているので、もともと何かなさっていたか、もともと身体が柔らかいのかも。

そんな長谷川京子は2017年も、ドラマ「本日は、お日柄もよく」(WOWOW、2017年1月14日〜2月4日、全4回)に出演し、現在はドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系、2017年7月期)に出演中のほか、今後も映画「」(2017年11月25日公開予定)への出演を控えるなど、作品に花を添える活躍をみせている。

またファッション&ライフスタイル誌「LEE」では食をテーマにした連載エッセイ「おいしい歳時記」を持っており(2014年1月号〜)、長谷川さんの生活感が伝わってくる内容が好評のようだ。

長谷川は現在放送中のドラマ「セシルのもくろみ」において後半での出番が多いようなので、本格的な撮影に向け、ヨガで心身を整えているところなのかも。

想像以上に身体が柔らかく、ヨガの初心者とは思えないポーズを連発する長谷川さんのドラマでの活躍にも期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2017/10/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長谷川京子のインスタグラムを探すなら ★長谷川京子のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.