有村架純&土屋太鳳の“みね子&まれ2ショット”に反響!「これ見て元気もらえた」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有村架純&土屋太鳳の“みね子&まれ2ショット”に反響!「これ見て元気もらえた」【画像】

女優・有村架純(24)が2017年7月13日付のインスタグラムで、「いつも、「パワーあげる!」って言ってくれる。優しい。会えたこの日も、癒してくれました」のコメントとともに、女優・土屋太鳳(22)とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「めちゃめちゃ可愛すぎる!」、「これ見て元気もらえた!ありがとう」、「天使ですね知ってます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※笑っで生きることに決めたんだぁ。
friends_girl.png

【画像】 有村架純&土屋太鳳・ツーショット

お二人とも笑いが止まらないといった感じの、はじけんばかりの笑顔をみせており(写真も若干ブレていますし)、仲の良さをうかがわせる“美女ツーショット”。

有村は“太鳳パワー”に癒されたそうですが、お二人そろっての笑顔もまた幸福感に溢れています。

インスタグラムでは「2人とも最高の笑顔!」、「もう〜〜ふたりともすき!」、「需要しかない」、「お芝居で共演してほしい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに土屋は2016年11月17日付のブログで、「私は少し前に、ある人に「思ったことを伝える一歩」がやっぱりとても大事だということを教わった気がしたんです。そして、この間その人にやっと会えていろんな話をした時に、思うことを言葉にするということ、そしてその言葉によって少しずつお互いを知ることのあったかさみたいなものをあらためて感じました」などのコメントとともに、有村とのツーショット写真を公開したことがある。

土屋太鳳、有村架純との“念願2ショット”披露!「奇跡の神フォト」「癒される」【画像】

この時も、ネット上では「奇跡の神フォト」、「驚きとともに嬉しさ満点」、「仲良くしているのがとても嬉しい!」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

なお土屋は、有村と「第66回NHK紅白歌合戦」(2015年12月31日)でともにゲスト審査員を務めた際に初めて言葉を交わし、土屋がヒロインを務めた映画「PとJK」(2017年3月25日公開)の公開初日に廣木監督を通し、有村から手紙をもらったことなどを明かしていた。

そんな有村架純は2017年も、映画「3月のライオン」(2017年3月18日および4月22日公開)に出演し、現在は連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK、2017年上半期、谷田部みね子役)でヒロインを務めるほか、今後も映画「関ヶ原」(2017年8月26日公開予定)や映画「ナラタージュ」(2017年10月7日公開予定)の公開を控えるなど、多忙を極めている。

「ひよっこ」の放送も中盤を過ぎ、撮影も佳境に入っているものと思われるが、そうした息詰まるスケジュールのなか、同世代で活躍する土屋と会えたことはラストスパートに向け、大きな励みになったのかも。

一方、土屋太鳳も、2017年は映画「PとJK」(2017年3月25日公開)に出演し、現在は主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年6月30日公開)が公開中のほか、今後も主演映画「トリガール!」(2017年9月1日公開予定)、主演映画「8年越しの花嫁」(2017年12月16日公開予定、佐藤健とのW主演)への出演を控えている。

土屋は連続テレビ小説「まれ」(NHK、2015年上半期)でヒロイン(津村(紺谷)希)を務めただけに、この時期のヒロインの苦しさや重圧をある意味で先に経験していることもあり、有村に何かを伝えたかった可能性もありますし、逆に有村から何かをもらうことができたのかも。

有村と土屋は女優としては若手の立場だが、上記の通り主演級の作品に出演し続けており、それは限られた人にしか味わうことのできない喜びを得られる一方で、誰よりも大きな大きなプレッシャーと向き合わざるを得ない。

お二人の共演はまだないようだが、似たような境遇のなかでそれぞれが胸に秘める思いの丈を腹を割って打ち明けられる関係になれれば素敵だと思う。

いつまでも“仲の良いライバル”であり続けてほしいと願う。

合わせて読みたい→ 土屋太鳳&高畑充希の“まれ&とと姉2ショット”に反響!「素敵すぎる奇跡すぎる」【画像】

※有村架純さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/4/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2017-07-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]