篠原ともえ、見事なY字バランス姿を披露!「しなやかで美しいです!」「意外」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

篠原ともえ、見事なY字バランス姿を披露!「しなやかで美しいです!」「意外」【画像】

2017-07-11 | 女性芸能人>全般

タレントでデザイナーの篠原ともえ(38)が7月6日付のインスタグラムで、“Y字バランス”を見事に決めた写真を公開している。

ネット上では「しなやかで美しいです!」、「意外」、「細い〜〜スタイルいい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

バレエを小学4年生から、されていたそうです。
篠原ともえ ★ALL TIME BEST★

にほんブログ村 芸能ブログ

篠原ともえが2017年7月6日付のインスタグラムで、「実は身体がやわらかいんですっ。バレエは小学校4年生から習っていました*:.。. 」のコメントともに、見事にY字バランスを決めた写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 篠原ともえ・Y字バランス

バレエウェアに身を包み、右脚をしなやかに伸ばした見事な“Y字バランスショット”で、右手が右かかとに届く位置までしっかりと上がっている点も驚きの一枚。黒髪のロングヘアもお似合いですが、内面からにじみ出るような気品も感じられます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
しなやかで美しいです!
「ほんま素敵」
「え、ともえちゃん 凄い」
意外
「美脚ですね」
細い〜〜スタイルいい
「憧れます」
(情報元:Instagram)

しなやかで美しいです!」、「意外」、「細い〜〜スタイルいい」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみ篠原は2015年1月14日付のインスタグラムで、「篠原ともえ・11歳。バレエ時代。チュチュの衣装が嬉しくて☆今も大切に持っています!」のコメントとともに、当時11歳の“バレリーナ姿”を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 篠原ともえ・バレエ時代(2015/1/14)

この時も、ネット上では「可愛いでしッ」、「シノラーの前の」、「そのかわいい笑顔の裏にとんでもない努力があるんだろうな」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな篠原ともえといえば1996年〜1998年頃に個性的なファッションや言動(キャラクター)で一躍注目を集め“シノラーブーム”を巻き起こしたことで知られるが、その後は文化女子大学短期大学部服装学科を卒業し、現在は衣装を中心としたデザイナーとして活躍中のほか、天文宇宙検定3級(星空博士)に合格したことをきっかけに“宙(そら)ガール”として星空の魅力を発信するなど、“シノラー時代”とはまた異なる独自の世界観でファンを魅了している。

2017年は現在、教育エンターテイメント番組「みいつけた!」、「みいつけた!さん」(NHK Eテレ、声の出演)やネット配信番組「シノ×バニ」(テレ朝動画)、ラジオ番組「東京プラネタリー☆カフェ」(TOKYO FM)でレギュラーを務めるほか、今後は音楽バラエティ特番「LOVELOVEあいしてる16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系、2017年7月21日)などへの出演を控えている。さらにベストアルバム「篠原ともえ ☆ALL TIME BEST☆」(2017年3月8日発売)をリリースしたほか、ハンドメイド本「篠原ともえのハンドメイド アクセサリー&ファッション小物77」(2017年4月28日発売)も上梓するなど、ジャンルにとらわれない多才な活躍が目立っている。

ちなみに今回の“バレエ体験”は、今後放送されると思われるスポーツバラエティ番組「戦え!スポーツ内閣」(MBSテレビ、関西ローカル)に出演した際のもののようなので、関西圏にお住まいの方で興味のある方はチェックされてみては。クリエイティブな活動で、独自の進化を続ける篠原さんの今後のさらなる活躍に注目したいと思う。

★関連記事 篠原ともえのインスタグラムを探すなら 篠原ともえのニュースを探すなら
タグキーワード
2017-07-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.