竹内由恵アナ、田臥勇太の“宇都宮”マンションへ“通い愛”!親密交際の陰に意外な偶然? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

竹内由恵アナ、田臥勇太の“宇都宮”マンションへ“通い愛”!親密交際の陰に意外な偶然?

テレビ朝日・竹内由恵アナウンサー(31)が、プロバスケットボール「Bリーグ」のリンク栃木ブレックス・田臥勇太選手(36)と真剣交際していると、6月15日発売の「週刊新潮」が報じている。

2人は6月3日に宇都宮市で行われたリンク栃木ブレックスの優勝パレードの終了後に合流するなど、密かに愛を育んでいたようで・・・?

※公私ともに充実の梅雨?
テレビ朝日女性アナウンサー 2017年 カレンダー 卓上 A6

にほんブログ村 芸能裏話・噂

竹内由恵アナウンサーといえば、毎年恒例の「好きな女子アナランキング」(オリコン調べ、例年12月頃発表)で第8回(2011年)から6年連続でベスト10内にランクインする人気女子アナとして知られる。現在は夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系、月〜金曜16:50〜19:00)でキャスターを務めるほか、スポーツ番組「やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜」(テレビ朝日系、月曜(日曜深夜)0:05〜0:40、進行キャスター)でもレギュラーを務めている。

一方、田臥勇太選手といえば、日本人初のNBAプレーヤーとして知られるほか(フェニックス・サンズなどで活躍)、現在はプロバスケットボール「B.LEAGUE(Bリーグ)」のリンク栃木ブレックスのキャプテンとして活躍している。初年度シーズンが2016年9月に開幕した「Bリーグ」では、田臥率いる栃木ブレックスが2017年5月27日に行われた「B.LEAGUEチャンピオンシップ」のファイナル(川崎ブレイブサンダース戦)に勝ち、初代王者に輝いたばかり。

そんな竹内アナと田臥の熱愛が、「Bリーグ」ファンの興奮冷めやらぬこの時期に発覚した。2人はなんと、2017年6月3日に栃木県宇都宮市で行われた栃木ブレックスの優勝記念パレードの当日に会っていたようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、今月3日、田臥は自身がキャプテンを務める同チームの優勝パレードに参加し一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに帰宅した際には、助手席に竹内アナの姿があった。

しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごしたという。

(引用元:リアルライブ

田臥は6月3日の日中に行われた優勝パレードを終えた後、宇都宮まで新幹線で来訪したと思われる竹内アナと合流したようだ(この日は土曜日なので、竹内アナは休日だった可能性もある)。竹内アナは田臥と夕食を済ませた後、田臥の宇都宮市内にある自宅マンションにお泊まりし、その翌日に新幹線で帰っていったようだ。

田臥は同誌の取材に「真剣にお付き合いさせて頂いているのは、本当に最近でって感じですね」と真剣交際を認めているので、公私ともに幸せな時間を過ごせたことかも。竹内アナも多忙の合間を縫って宇都宮まで足を運んだと思えば微笑ましくもあり、今後の恋の行方が気になるところ。

ちなみに竹内アナは「やべっちFC」に長らく出演しているのでサッカー選手と縁がありそうなだけに驚きがある一方で、田臥も2008年に当時「やべっちFC」で進行キャスターを務めていた元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(36、2013年にテレビ朝日を退社、2015年に一般男性と結婚、2016年に第一子を出産)との熱愛を報じられており、“結婚秒読み”とまで言われながら、2014年に破局を伝えられたことがあるだけに、こちらも奇遇である。全くの偶然かもしれないが、田臥の意外な“女子アナキラー”ぶりも垣間見える今回の報道かも。

★関連記事 田臥勇太のブログを探すなら 竹内由恵のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-06-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.