石田ゆり子、20歳の頃のテニスウェア姿に反響!「なんて可憐」「美しさが炸裂」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石田ゆり子、20歳の頃のテニスウェア姿に反響!「なんて可憐」「美しさが炸裂」【画像】

女優・石田ゆり子(47)が6月15日付のインスタグラムで、「二十歳くらい」に撮影されたという“テニスウェア姿”を披露している。

ネット上では「なんて可憐」、「既に美しさが炸裂」、「爽やかでとってもお似合い」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※美女にもほどがあります。
sports_tennis_woman.png

石田ゆり子が2017年6月15日付のインスタグラムで、「今朝母から送られて来た、写真。わ、若い…二十歳くらいの私」、「これなんのときだ?ぜんぜんおぼえてないけど写真って撮っておくものですね」などのコメントとともに、20歳頃に撮影されたと思われる“テニスウェア姿”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石田ゆり子・20歳

真っ白のテニスウェアに身を包み、ラケットを構え微笑をたたえる“20歳ショット”。黒髪のロングヘアや、スコート(テニスウェアのスカート)からのぞくスラッと伸びた美脚が可憐な雰囲気を漂わせています。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんて可憐
「清楚で上品」
既に美しさが炸裂
「足が長くて色白で綺麗」
爽やかでとってもお似合い
「昔も今もお美しい」
「大変、貴重な写真、感謝します」
(情報元:Instagram)

なんて可憐」、「既に美しさが炸裂」、「爽やかでとってもお似合い」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに石田は2016年12月15日付のインスタグラムで、「たぶん5歳くらいの私」などのコメントとともに、5歳頃の写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

石田ゆり子、5歳頃の“幼少期ショット”披露!「この頃から姫」「面影あります」【画像】

この時も、ネット上では「もうこの頃から姫 出来上がってます」、「無邪気な笑顔がとても可愛い」、「面影ありますねぇ」などと、絶賛の声や心和むの声が出ていた。

そんな石田ゆり子は2017年も、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系、2017年4月期)に出演したほか、今後もドラマ「プラージュ」(WOWOW、2017年8月2日スタート、全5回予定)や“月9”ドラマ(タイトル未定、フジテレビ系、2017年10月期、主演・篠原涼子)への出演を控えるなど、一年を通じての切れ目のない活躍ぶりが目を引いている。

その一方で、2016年10月3日(自身の誕生日)にスタートしたインスタグラムでは、愛犬や愛猫との飾らない私生活や、友人との交流、仕事中のオフショットなどを定期的に更新するなど大きな反響を呼んでおり、フォロワー数はすでに100万人を突破している(2017年6月16日現在)。石田さんの慈愛に満ちた人柄からあふれ出していると思われる写真や文章は美しく、時に和ませてくれるものだったり、時に戒めを感じさせてくれるものだったりもする。

“女優オーラ”という(得体の知れない)言葉があるが、石田さんはそうした言葉とは良い意味で逆の位置にいる希有な女優さんのような気がする。“オーラ”なるものが自分を大きくみせようとすることで出るものだとすれば、これだけ気持ちよく等身大の自分を発信しているのに、その姿が美しい女優さんもそういないように思う。

★関連記事 石田ゆり子のインスタグラムを探すなら 石田ゆり子のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2021/12/22
※アイキャッチ画像を変更させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2017-06-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]