小島瑠璃子、里田まいと“NYハグショット”!「姉妹みたい!2人とも可愛い」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小島瑠璃子、里田まいと“NYハグショット”!「姉妹みたい!2人とも可愛い」【画像】

2017-06-10 | 女性芸能人>全般

タレント・小島瑠璃子(23)が2017年6月6日付のツイッターで、ニューヨーク在住のタレント・里田まい(33)とのツーショット写真を公開している。

ネット上では「姉妹みたい!2人とも可愛い」、「瑠璃子ちゃん幸せそう」、「とっても良い写真」などと、絶賛の声が挙がっている。

※つかの間の休日にNYへ“一人旅”。
travel_woman.png

“こじるり”こと小島瑠璃子が6月4日付のツイッターで、「突然スケジュールが空き、ニューヨークに遊びにきております」、「これから私の浮かれたニューヨークひとり旅の写真をアップしていきます」などと多忙の合間を縫い、ニューヨークを訪れていることを報告し、その後も「まずブロードウェイでホットドッグたべといた」、「ニューヨーク、ギラギラしてます、人多いです、楽しいです」などのコメントとともに、ニューヨークを満喫する自身の写真や、街並みの動画を公開した。

そして2017年6月5日付のツイッターでは「セントラルパーク!!!さて、誰が撮ってくれたでしょーーーか」とマンハッタンの観光名所として知られるセントラールパークを訪れた際の写真とともに、その写真を誰に撮ってもらったか出題した。

これに対し、ネット上では「カメラマン!」、「彼氏か!」、「綾部さん」などの意見が出たが、正解は里田まいだったようで、「正解は、田中まいちゃん ママになってもとーっても綺麗でかわいい」のコメントともに、里田の写真を公開した。

右奥でキャップをかぶった小島(右)が、里田の愛息をあやしている姿が微笑ましい“ニューヨーク合流ショット”。

里田と小島にどんな接点があるのかも気になるところですが、里田の嬉しそうな笑顔も印象的な一枚。

そして小島は2017年6月6日付のツイッターでも「まいちゃーーーん お別れがとても寂しかったです。。ニューヨークで戦う夫婦のこと、尊敬してます、応援してます!!ママとしてもワイフとしてもワンダフォーなまいちゃん またJAPANで!!!!」のコメントとともに、里田とのツーショット写真を披露していた。

はじける笑顔とピッタリと密着した様子から、姉妹のような仲睦まじさも伝わってくる“ハグショット”。

ツイッターでは「愛を感じます」、「二人とも笑顔が素敵」、「撮影はマー君ですか?笑」などと、ほっこりした声が出ていた。

そんな里田まいといえばニューヨークを拠点に生活しており、夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(28)のサポートに務める一方で、2016年2月15日(日本時間2月16日)には第一子となる男児(1)が誕生したことで知られる。

現在は、子育ての傍らでファッション誌「LEE」で連載を持つなど(2015年4月号〜)、公私ともにマイペースで活動しているようだ。

一方、小島瑠璃子といえば現在、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、木曜レギュラー)や情報バラエティ番組「プレミアの巣窟」(フジテレビ系、MC)、生活情報番組「サタデープラス」(TBS系、MC)などでレギュラーを務めるなど、引っ張りだこの状態となっている。

レギュラーだけでなく、ゲスト出演が多いのも特徴的で、テレビで見ない日はないほどの活躍ぶりとなっている。

それでも小島は2017年3月をもって長らくレギュラーを務めてきたスポーツニュース番組「S☆1」(TBS系、土曜24:30〜、日曜24:00〜、MC)を降板しており(爆笑問題・田中裕二も降板し、一新した内容になっています)、最近はスケジュール的に少し余裕が出てきたのかも。

とは言え束の間の休日に弾丸でニューヨークへ行ってしまう度胸はさすがで、海外でしか得られない貴重な経験を糧に今後も楽しませてくれることに期待したいと思う。

合わせて読みたい→ 小島瑠璃子、“オン眉&外ハネ”髪型に新鮮イメチェン!「雰囲気ガラリ」「大天使」【画像】

※小島瑠璃子さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/5/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2017-06-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]