城島茂、“25歳年下”グラドル・菊池梨沙と半同棲愛!交際2年を経て結婚も視野に? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

城島茂、“25歳年下”グラドル・菊池梨沙と半同棲愛!交際2年を経て結婚も視野に?

2017-06-03 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・城島茂(46)が5月下旬、グラビアアイドル・菊池梨沙(22)と都内の会員制バーで深夜4時まで過ごした後、別々のタクシーで城島の自宅マンションへ帰っていったと、6月1日発売の「女性セブン」が報じている。

城島は約2年前から菊池と交際しているらしく、周囲に結婚願望を漏らしたこともあるようで…?

※結婚?どうやろうなぁ。
bar_couple.png

城島茂といえばおっとりとした性格の“いじられキャラ”とみられているが、個性派揃いのTOKIOのリーダーとして穏やかにグループをまとめながらも、時に厳しさも持ち合わせ、肝心なときにガッツを出す熱血漢のイメージもある。

その一方で城島は、意外にも以前から奔放な“夜遊び”を報じられてきたことでも知られている。

2015年7月23日付の「東スポ」には都内の隠れ家的和食レストランで身長160cmほどの女性と“食事デート”を楽しんでいたと報じられたほか、2014年8月28日発売の「週刊文春」には、城島のお気に入りだという“たこ焼きバー”で20代OL風の3人と飲んだ後、別のモデル風美女と合流し午前5時まで痛飲し、さらにその彼女を帰らせた後、別のギャル系女子を合流し、自宅にお持ち帰りしたと報じられたこともある(なお同誌では、城島がこの数日後にも“OL風美女”をお持ち帰りしたり、さらに数日後には“学生風美女”と夕食を共にしたとも報じられていた)。

城島茂、ロングヘア美女と“和食デート”!落ち着いた会話ぶりに“本命彼女”の可能性も?
城島茂、連夜の泥酔&美女お持ち帰り!“24時間マラソン”への意気込みはどこへ?

城島の意外な素顔が垣間見えるが、過去にさかのぼればこれに留まらない。

2011年8月5日発売の「フライデー」には東京・西麻布のガールズバーで合流したOLらしき女性と飲食店5件をハシゴし、自宅へお持ち帰りする姿をキャッチされたほか、2010年4月発売の「週刊ポスト」には深夜の東京・恵比寿でモデル風美女と“和食ダイニングデート”していたと報じられており、2007年5月発売の「フラッシュ」には昼下がりの東京・品川で人気モデルと思しき女性と“ラーメンデート”を報じられたこともある。

そんな城島が最近、再び“デート現場”をキャッチされたという。

城島は5月下旬、25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙と都内の会員制バーで過ごしていたようで…?

(以下引用)

日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。(中略)ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

(引用元:NEWSポストセブン)

菊池梨沙といえば父がバングラデシュ人、母が日本人のハーフで(情報元:女性セブン)、現在はグラビアアイドルとして撮影会や各種イベントなどで活動しているほか、2017年4月21日にファーストイメージDVD「Catch me」をリリースしたばかり。

地上波のテレビなどで見かけることはないようだが、地道に活動を続けているようだ。

そんな菊池と城島は人目の付きにくいと思われる会員制バーで落ち合ったようで、明け方まで飲んでいたことを考えると、そろって酒好きの可能性もある。

さらに帰りは時間差で別々のタクシーに乗り、城島の自宅マンションへ向かったというから、その警戒ぶりからは城島にとって菊池が大切な存在であることをうかがわせる。

さらに同誌によると、2人は上記の“会員制バーデート”の4日前にも、都内のしゃぶしゃぶ店で食事後、城島のマンションへと帰っていったようなので、すでに“半同棲状態”に進展している可能性もある。

25歳の“年の差”には驚きだが、2人はいつ頃どのように知り合ったのだろうか…?

(以下引用)

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。(後略)」(ふたりの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

城島がおそらくバーなどで見かけた菊池に一目惚れし、声を掛けたことをきっかけに意気投合したのかも。

それが約2年前ともなれば、菊池はまだ10代だった可能性もあるだけに驚きだが、城島リーダーももう46歳ですし、2年間の交際を経た今なら結婚が視野に入っても不思議ではない。

ましてや城島が菊池を「親御さん」にも紹介済みだとすれば、すでに家族ぐるみの関係だと思われますし、結婚に厳しいとされるジャニーズ事務所所属とはいえ、年齢的な順番からいっても城島に結婚の意志があるのだとすれば止める理由もなさそう。

城島といえば、2017年5月14日放送のバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で山口達也とともに幻の古代サメ「ラブカ」を生きたまま捕獲したことが話題になったが、次はいつお嫁さんをゲットすることになるのか気になるところ。

合わせて読みたい→ 長瀬智也、相武紗季と年内破局の裏事情!来年のTOKIOは国分太一、城島茂が相次いで結婚?

※城島茂さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/3/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2017-06-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]