川口春奈、「田舎っぺ」だった“10代ショット”披露!「ダイヤの原石とはコレだ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

川口春奈、「田舎っぺ」だった“10代ショット”披露!「ダイヤの原石とはコレだ」【画像】

女優・川口春奈(22)が5月31日付のインスタグラムで、10代の頃に撮影したと思われる幼少期の写真を公開している。

ネット上では「美少女すぎる…!」、「無邪気で可愛い」、「ダイヤの原石とはコレだ!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※長崎県五島列島出身の川口さん。
川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)

にほんブログ村 芸能ブログ

川口春奈が2017年5月31日付のインスタグラムで、「なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう こんな時代もありました…真っ黒ですね。でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります」、「女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います」のコメントとともに、10代の頃と思われる幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川口春奈・幼少期

ピンク色の花が咲き乱れる花壇らしき場所の端にしゃがみ込み、涼しげなキャミソール姿でピースサインを決める“幼少期ショット”。後ろの髪を束ねている赤系のゴムや、カラフルなスニーカーもキュートな一枚。

また奥に見える鬱蒼とした林のような緑からは、彼女が自然あふれる場所で育ったことも想像できます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美少女すぎる…!
「とびきり可愛い笑顔」
無邪気で可愛い
「クラスにいたら絶対告白してる」
「面影ありますね!」
「島ガールだね!」
ダイヤの原石とはコレだ!
(情報元:Instagram)

美少女すぎる…!」、「無邪気で可愛い」、「ダイヤの原石とはコレだ!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに川口の2013年6月3日付のブログでは、彼女のマネージャーが「今日は、むかーしの春奈を(笑)」、「中1になりたての春奈、可愛い〜!!!!」のコメントとともに、中1頃の写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川口春奈・中学一年生頃(2013/6/3)

この時も、ネット上では「昔も相変わらず可愛い」、「nicola入りたての頃かな?」、「初々しくて可愛らしい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな川口春奈といえば長崎県五島列島出身で、2007年に小・中学生向けファッション誌「ニコラ(nicola)」のモデルオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに、2011年まで同誌でモデルを務めた。一方で2009年の月9ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系、2009年10月期)で女優デビューすると、2011年以降は「ニコラ」の卒業とともに女優業に専念している。

川口はドラマ「桜蘭高校ホスト部」(TBS系、2011年7月期)で連ドラ初主演を飾ると、その後も映画「桜蘭高校ホスト部」(2012年3月17日公開)で映画初主演を務め、舞台「生きてるものはいないのか」(2014年10月16日〜26日、こどもの城 青山円形劇場)では初舞台で初主演を飾るなど、主演級を任される女優としてステップアップを続けているようだ。

デビュー10周年となる2017年も、すでに主演映画「一週間フレンズ。」(2017年2月18日公開、山ア賢人とW主演)に出演し、写真集「re:start」(2017年3月1日発売)を発売したほか、2017年4月7日にはインスタグラムをスタートさせるなど、10年目の区切りを感じさせる活動が目立っている。今後もドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系、2017年7月期)に出演予定となるなど、アニバーサリーイヤーに花を添えたいところだと思われますし、デビューした10代の頃の初心を忘れずに飛躍されることに期待したいと思う。

★関連記事 川口春奈のインスタグラムを探すなら 川口春奈のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-06-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.