吉澤ひとみ、愛息の“初歩き動画”を公開!「感動の瞬間」「ママも最高の笑顔」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉澤ひとみ、愛息の“初歩き動画”を公開!「感動の瞬間」「ママも最高の笑顔」【動画】

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(32)が5月27日付のインスタグラムで、生後10カ月の愛息が歩いて吉沢の胸に飛び込む動画を公開している。

ネット上では「かわいい!可愛すぎる!」、「感動の瞬間ですね!」、「ママも最高の笑顔」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※皆さんにもきっとこんな日があったんですよね。
Saita(咲いた) 2017年 01 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

“よっすぃー”こと吉澤ひとみが2017年5月27日付のインスタグラムで、「一歩、二歩、三歩!!!ベビオが歩いたぁぁぁ〜〜」、「興奮な私…ゆっくりゆっくりベビオペースで歩けるようになって行こうねぇ(´▽`) 感動の瞬間を撮ってくれた友人達にもありがとう」のコメントともに、生後10カ月の長男クン(SNSではベビオくんと呼んでいるようです)が、吉澤のもとへ歩き出す動画を公開した。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 吉澤ひとみ・息子さんが歩いた瞬間
(※音が出ますのでご注意ください)

吉澤がベビオくんを立たせた状態で手を離すと、ベビオくんは不安と期待が入り交じったような様子で声を出しながら一歩、一歩前へと歩き出し、途中でややバランスを崩しそうになりながらも踏ん張り、最後は早足で吉澤の胸へと飛び込む記念すべき“初歩き(?)動画”。よっすぃーがベビオくんをきつく抱きしめる感激の表情にホッコリします。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「おめでとうございます」
かわいい!可愛すぎる!
「私が泣きそう」
感動の瞬間ですね!
ママも最高の笑顔
「私まで笑顔になりました」
「ベビオくん感動をありがとう」
(情報元:Instagram)

かわいい!可愛すぎる!」、「感動の瞬間ですね!」、「ママも最高の笑顔」などと、絶賛の声や心和む声が出ていた。

そんな吉澤ひとみといえば2000年に石川梨華(32)、辻希美(29)、加護亜依(29)とともにモーニング娘。の“第4期生”として加入し、モー娘。13枚目のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(2001年10月31日発売)ではセンターポジションを務めたほか、派生ユニット“プッチモニ”のメンバーとしても活躍してきた。現役時代から活発でサバサバとしたキャラクターが人気を博し、フットサルを中心としたスポーツやアウトドアを通した活動も積極的に行ってきたほか、モー娘。卒業後は石川との音楽ユニット“HANGRY&ANGRY”(2008年頃〜)や“ABCHO”(2012年頃〜)として活動してきたことでも知られる。

プライベートでは2015年11月にIT企業経営の一般男性との入籍を発表し、2016年7月に第一子となる男児(0)を出産した。出産後は育児に専念する傍らでブログやインスタグラムの更新を行っており、ベビオくんの成長を見守りながらも、自身の身体の変化やトラブルなどは読者と共有したり、返答するなど、飾らない“よっすぃ〜”らしさで人気を博している。最近はマイペースでテレビ出演等も行っているようだ。

そんなよっすぃーは2017年5月19日のインスタグラムで、「ベビオが立ってた!!まるでマイケルジャクソンのように、しばらく立ってた(笑)また成長したベビオに感動!!」のコメントとともに、ベビオくんが支えなく立てたことを報告していたので、今回の動画からはそれからわずか一週間で歩くことを覚えたことをうかがわせます。スクスクと育つベビオくんの将来のご活躍が楽しみです。

★関連記事 吉澤ひとみのインスタグラムを探すなら 吉澤ひとみのニュースを探すなら
タグキーワード
2017-05-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.