土屋太鳳、ストイックな筋トレ姿に反響!「真似できません」「さすがの運動神経」【動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

土屋太鳳、ストイックな筋トレ姿に反響!「真似できません」「さすがの運動神経」【動画】

女優・土屋太鳳(22)が2017年5月20日付のインスタグラムで、「AYAさんの愛情溢れるパーソナル!ものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでした」などのコメントともに、筋トレに励む動画を披露している。

ネット上では「すごすぎ」、「真似できません」、「さすがの運動神経」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※インスタに初めて動画を掲載してみました。
undou_bench_press_woman.png

パーソナルトレーナーと思しきAYAさんのかけ声とともに、フロントスクワットや腹筋、ランニングマシン、懸垂、ウォールボール、バーベルスクワットなどを美しい姿勢でこなす“筋トレ動画”。

全体的に下半身を強化したメニューに感じるほか、見た目以上にきつそうなトレーニングを音を上げることなくこなしている姿が印象的な筋トレ姿です。

インスタグラムでは「太鳳ちゃんカッコイイ」、「スクワットが深い!」、「楽しそうにやってるのが本当に凄い」、「美は一日してならず」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみに土屋は2016年1月14日付のブログでも、“筋トレ中”の写真を公開したことがある。

【画像】 土屋太鳳・筋トレ姿(2016/1/14)

こちらも、ネット上では「アスリートみたい」、「筋肉女子だったんですね」、「たおちゃんのような女性になりたい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな土屋太鳳といえば、2017年も映画「PとJK」(2017年3月25日公開)に出演し、今後も主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年6月30日公開予定)や主演映画「トリガール!」(2017年9月1日公開予定)、主演映画「8年越しの花嫁」(2017年冬公開予定、佐藤健とのW主演)への出演を控えるなど、主演級の作品が相次ぐ活躍ぶりをみせている。

一方で土屋は気持ちを込めて綴る長文のブログでも話題をさらってきたが、最近ではインスタグラム(2016年12月16日から開始)での更新にシフトしているようだ。

今回の筋トレ動画からは、土屋が日頃から心身ともに健康な体づくりを心がけていることが伝わってきますし、女優としての気概も感じられる。

土屋は2016年3月6日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)でも「日常から出来ることは体調管理とか体力しか自分の出来ることがないから」と滞在先でも筋トレをしている姿を放送されたことがあるほか、2016年10月8日放送の特番「オールスター感謝祭2016秋」(TBS系)では同番組の名物である“赤坂5丁目ミニマラソン”に出走し、ゴール後には倒れ込むほどの激走をみせ、8位入賞(女性部門では1位)を果たすなど、何事にも全力でぶつかる姿勢には涙を流す共演陣もいたほど。

土屋は現在、日本女子体育大学に通う女子大生としても知られるが、“健全なる精神は健全なる身体に宿る”を地でいく姿勢はさすがの一言。

今後も女優としてのさらなる飛躍に期待したいと思う。

合わせて読みたい→ 土屋太鳳、広瀬すずと“食事デート2ショット”!「可愛い過ぎる」「目が潤います」【画像】

※土屋太鳳さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/11/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2017-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]