優香&青木崇高夫妻、“焼肉アツアツデート”!帰りの路地では立ち止まってキスの春爛漫! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

優香&青木崇高夫妻、“焼肉アツアツデート”!帰りの路地では立ち止まってキスの春爛漫!

女優・優香(36)が夫で俳優の青木崇高(37)と“焼肉デート”をしていたと、4月27日発売の「女性セブン」が報じている。

2人はその帰り道、路上で立ち止まりキスをするなどアツアツだったようで・・・?

※焼肉の方がアツアツだったもん…。
ESSE(エッセ) 2016年 10 月号

にほんブログ村 芸能裏話・噂

優香青木崇高といえば、2016年6月13日付の「日刊スポーツ」に「優香結婚」と報じられたが、なぜかお相手は「同世代共演俳優」と伏せられていたことでちょっとした騒動となったが、同日に双方の所属事務所のFAXなどを通じ、連名およびツーショット写真付きで結婚することを報告した。その後は2016年6月27日(優香の36歳の誕生日)に入籍し、同年7月27日には東京・明治神宮で挙式したことで知られる。

そんな2人は時代劇「ちかえもん」(NHK、2016年1月期)での共演をきっかけに意気投合したようで、2016年6月20日発売の「週刊ポスト」には青木が優香のマンションに出入りする様子を報じられていたので、約5カ月間の“半同棲状態”を経て、比較的スピーディーに結婚へと辿り着いたのかも。2人は結婚後もマイペースでの活動ぶりが目立っており、その自然体の雰囲気はいかにもお二人らしい。

そんな優香と青木だけに、プライベートでものんびりと新婚生活を楽しんでいるようだ。最近では夫婦そろって“焼肉デート”を満喫していたようで・・・?

(以下引用)

焼肉デートの後は人通りの少ない路地をブラブラ。

途中で立ち止まってキスしちゃうほどのラブラブぶり。

(引用元:女性セブン)

写真等の詳細は今回の「女性セブン」さんをご覧いただきたいが、焼肉店から出てきたところと思われる2人は、そのオシャレな装いもさることながら、手をつないでいる様子からは仲むつまじさがにじみ出ています。しかもそのときはともにマスクをしているが、その後立ち止まってキスをしているあたりが微笑ましくもあり(お互いマスクを外さないとキスできないわけですし)、新婚らしいアツアツぶりも伝わってきます。

そんな優香は、2017年も舞台「不信〜彼女が嘘をつく理由」(2017年3月7日〜4月30日:東京芸術劇場シアターイースト)やオムニバス映画「ブルーハーツが聴こえる」(2017年4月6日公開。「少年の詩」で主演)に出演するなど女優業に邁進している。一方でクイズバラエティ番組「Qさま」(テレビ朝日系)ではさまぁ〜ずとともに長らく司会を務めており、こちらはライフワークと言っていいのかも。

青木崇高も、2017年は映画「沈黙-サイレンス-」(2017年1月21日公開)や主演映画「雪女」(2017年3月4日公開)に出演したほか、現在は舞台「劇団☆新感線 髑髏城の七人 season花」(2017年3月30日〜6月12日:IHIステージアラウンド東京)の真っ直中となっている。さらに4月からはドキュメンタリー番組「セブンルール」(フジテレビ系)で若林正恭、YOU、本谷有希子とともにMCを務めるなど、新味を出している。

今回の“焼肉デート”がいつ頃のものなのかは不明だが、4月中だとすれば、ともに舞台の真っ直中だっただけに多忙の合間を縫っての会食だったのかも。これからも素敵なご夫婦でいてほしいものです。

★関連記事 優香のブログを探すなら 青木崇高のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-05-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.