亀梨和也、深田恭子と“KAT-TUN公認愛”に進展?グループの決起集会に彼女を呼んだ夜! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

亀梨和也、深田恭子と“KAT-TUN公認愛”に進展?グループの決起集会に彼女を呼んだ夜!

亀梨和也(31)らKAT-TUNの3人が4月中旬のある夜、都内の高級カラオケバーで“決起集会”を開いたが、そこに女優・深田恭子(34)が参加していたと、4月27日発売の「女性セブン」が報じている。

亀梨は深田との親密交際を報じられて久しいが、その場で彼女をグループのメンバーに紹介したとすれば“KAT-TUN公認愛”に進展している可能性もありそうで・・・?

※ボクにとって「運命の人」です。
亀梨和也 山下智久 クリアファイル 2点セット 保険見直し本舗

にほんブログ村 芸能裏話・噂

亀梨和也と“フカキョン”こと深田恭子といえば、映画「ジョーカー・ゲーム」(2015年1月31日公開)とドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系、2015年2月期、全7話)で立て続けにラブシーンを演じたことをきっかけに意気投合したのか、その公開あるいは放送直後から親密ぶりをうかがわせる報道が相次いだ。まず2015年2月19日発売の「週刊文春」に深田が亀梨の楽屋に入り浸り出てこなかった等のドラマ制作関係者の談話が紹介されたほか、翌2015年2月20日発売の「フライデー」には六本木の寿司店での“深夜密会”も報じられた(ただし、この時は深田に女性スタッフが同伴していたほか、2人は別々に店を後にした)。

さらに深田は2015年9月8日発売の「週刊女性」に俳優・藤木孝(77)とともに亀梨主演の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」(2015年8月10日〜30日:東京・Bunkamuraオーチャードホール、9月4日〜13日:大阪・オリックス劇場)を鑑賞していたと報じられたほか、それから約一年後となる2016年9月26日発売の「週刊大衆」には亀梨の住むマンション付近で彼の愛犬と思われるダックスフントを散歩させていたとの目撃情報を報じられた(深田の愛犬はトイプードル(メロンパンナちゃん)として知られている)。

最近では2016年11月17日発売の「女性セブン」に、亀梨と深田のそれぞれの所属事務所の車が都内の高級マンションから時間差で走り去る様子を報じられたことから“同棲状態”に進展していることもにおわせた(「高級マンション」がどちらの自宅なのかは不明)。ここまでくると2人の交際説も現実味を帯びるが、ツーショットを撮られていない点からはファンへの配慮も感じられる。

とはいえ亀梨にとって今は恋愛にうつつを抜かしている場合ではない状況でもある。彼の所属するKAT-TUNは田口淳之介(31)が2016年3月末で脱退および退所したため、結成当時は6人だったメンバーも現在は亀梨、上田竜也(33)、中丸雄一(33)のわずか3人になってしまっただけに、2016年5月から無期限の“充電期間”に入っているKAT-TUNは現在、それぞれがソロ活動を行う中で浮上のきっかけに掴みたい時期でもあるのかも。

そんな個々での飛躍が期待されていると思われるKAT-TUNの3人が、4月中旬の夜10時半過ぎから都内の高級カラオケバーで“決起集会”を開いていたという。だが夜も更けた頃、そこに駆けつけた女性がいたようで・・・?

(以下引用)

日付が変わってすぐ、店の前に1台の車が止まった。降りてきたのはマスク姿にきらきらと輝くストーンが埋め込まれたヒールを履いた1人の女性。

KAT-TUNメンバーのいる個室へと入った彼女は、2人掛けのソファに座る亀梨の隣にそっと腰をおろした。その女性は、深田恭子だった。

(引用元:NEWSポストセブン)

KAT-TUNの3人が集まった結束の場に、なんと深田が合流したという。それも「2人掛けのソファ」の「亀梨の隣」に座ったとすれば、2人がただならぬ関係であることは明白である(そこまで詳細な状況を見ていたのが誰だったのかも気になりますが)。

それにしても普通に考えると、KAT-TUN3人の中にフカキョンが入っている構図は違和感がありますし、彼女が到着したのが“決起集会”が始まってから1時間超が過ぎた頃だったことを考慮すると、彼女は何らかの意図を持って途中で呼ばれた可能性もある。とはいえこれまでツーショットを撮られたこともないほど警戒していた2人が、これだけ急接近することはそれなりのリスクも抱えるはずだが、いったいナゼこの夜フカキョンは亀梨のもとへ向かったのだろうか・・・?

(以下引用)

「亀梨くんからの“おいでよ!”コールに、深キョンが駆けつけたみたいです。しかも、大事な集まりで、いうなればメンバーへのお披露目の場。

深キョンからすれば大きなハードルを越えたというか…震えるほど嬉しかったみたいですよ」(芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

深田を呼んだのは亀梨だったようで、彼としてはKAT-TUNの仲間とグループ活動を行う上で仕事との向き合い方だけでなく、プライベートに関する事情も共有しておきたかったのかも。これは裏を返せば、亀梨がメンバーを信用していることの裏付けでもありますし、亀梨が深田のことを大切に思っていることも伝わってくる。

そんな亀梨は現在、主演映画「PとJK」(2017年3月25日公開)や主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系、2017年4月期)に出演中のほか、今後も映画「美しい星」(2017年5月26日公開予定)の公開や、チャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系、2017年8月26日〜27日。嵐・櫻井翔、NEWS・小山慶一郎とともにメインパーソナリティを務める)への出演を控えている。さらに初のソロツアー「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」(2017年7月13日〜10月30日、全国19会場38公演)も控えるなど、セーブ気味だった昨年とは打って変わって今年は意欲的な活動が目白押しとなっている。

亀梨としてはKAT-TUNの今後の“放電”に向け、まずはソロでしっかりと結果を残したいところだと思われますし、仮に深田との“結婚”まで考えているとすれば不退転の決意も伝わってくる仕事量にもみえる。深田も彼の信頼する仲間を直接紹介してもらえたことは嬉しかったはずですし、また一歩前進したと思われる2人の恋の行方に引き続き注目したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 深田恭子のインスタグラムを探すなら 亀梨和也のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-05-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.