長谷川京子、瀬戸朝香との“ママ友2ショット”披露!「美しすぎ」「変わらず綺麗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長谷川京子、瀬戸朝香との“ママ友2ショット”披露!「美しすぎ」「変わらず綺麗」【画像】

2017-05-01 | 女性芸能人>全般

モデルで女優の長谷川京子(38)が2017年4月26日付のインスタグラムで、「仕事では会ったことがないけれど、子どもを通じて仲良くなり数年。変わらずキレイ」のコメントとともに、女優・瀬戸朝香(40)との“ママ友ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「お二人とも美しすぎます」、「変わらず綺麗」、「こんなママ2人…羨ましいしかない!」などと、絶賛の声が挙がっている。

※2人は2児の母でもあります。
friends_mamatomo2.png

ママ友と一緒にランチをしたと思われる店内で、楽しそうに過ごしている雰囲気が漂う“美女ママ2ショット”。

「仕事では会ったことがない」のは意外ですが、2人の表情からは打ち解けている様子が伝わってきます。

インスタグラムでは「べっぴん二人」、「何だか似てますね」、「お二人が仲良しだなんて、ウキウキしちゃいます」、「最高の組み合わせ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに瀬戸も2017年4月26日付のブログで、「今日はママ友とランチ」、「長谷川京子ちゃん この輝きは何っ!いつあっても綺麗な京子ちゃん お仕事では一回も一緒した事ないんだけどね。いつか共演できるといいなぁ〜」のコメントとともに、長谷川とのツーショット写真を公開していた。

【画像】 瀬戸朝香&長谷川京子・ツーショット(2017/4/26)

こちらも、ネット上では「みなさんお綺麗です!」、「視力が良くなりそう」、「輝きに圧倒されました!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな長谷川京子(38)といえば、2008年10月にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(42)と結婚し、2009年5月に第一子となる男児(7)が、2012年1月に第二子となる女児(5)がそれぞれ誕生しており、二児の母として知られる。

2017年はドラマ「本日は、お日柄もよく」(WOWOW、2017年1月14日〜2月4日、全4回)に出演したほか、ファッション誌「LEE」では連載を持つなど、マイペースで活動しているようだ。

一方、瀬戸朝香(40)といえば、2007年9月にV6・井ノ原快彦(40)と結婚し、2010年3月に第一子となる男児(7)が、2013年11月に第二子となる女児(3)がそれぞれ誕生しており、二児の母として知られる。

2017年は主演ドラマ「女の中にいる他人」(NHK BSプレミアム、2017年1月8日〜2月19日、全7回)に出演したほか、現在は情報番組「住まいのダイエット」(テレビ朝日系、日曜9:30〜10:00)でナレーターを務めるなど、マイペースで活動しているようだ。

そんな長谷川と瀬戸はともに二児の母であり、それぞれの長男は同学年で同じ幼稚園に通っていたとされるが(すでに卒園していると思われますが、現在それぞれの通う小学校は不明)、現在も“ママ友”として交流があるとすれば、それぞれの長女も現在同じ幼稚園に通っている可能性がある(あるいは長男の通う小学校が同じである可能性もある)。

いずれにしても、ともに女優で活躍しながら共演経験がなく、“ママ友”として長年交流を続けている組み合わせも珍しいと思われるが、同じ業界のママ友がいることは想像以上にありがたいことかもしれないですし、お互い助け合いながら子育てに追われる毎日なのかも。

今回の一枚は、ある意味プライベートでしか見られない貴重なツーショットと言えそうです。

合わせて読みたい→ 長谷川京子、比嘉愛未と“リラックス2ショット”!「美しい」「艶々肌、羨ましい」【画像】

※瀬戸朝香さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/6/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2017-05-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.