神田沙也加、村田充と結婚発表で父・神田正輝交えた“腕組み3ショット”!「素敵」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

神田沙也加、村田充と結婚発表で父・神田正輝交えた“腕組み3ショット”!「素敵」【画像】

女優・神田沙也加(30)が4月26日付のインスタグラムで、俳優・村田充(39)と結婚することを報告するとともに、父で俳優の神田正輝(66)を交えた“3ショット写真”を披露している。

ネット上では「3ショットとっても素敵」、「凄く幸せそう」、「こちらまで、幸せな気分になりました!」などと、祝福の声や心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※4月27日にツーショット写真を追加。おめでとうございます。
週刊アスキー No.1115 (2017年2月21日発行)<週刊アスキー> [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

神田沙也加が2017年4月26日付のインスタグラムで、「この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」のコメントとともに、同日付の「スポーツニッポン」に結婚の準備を進めていると報じられた村田充と、神田の父・神田正輝との“3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 神田沙也加&村田充&神田正輝・3ショット
(※左が正輝、中央が沙也加、右が村田)

嬉しそうにニッコリと微笑む父・正輝(左)と腕を組みながら左手でピースサインを作る沙也加(中央)と、長い腕で彼女の左手を包み込む村田(右)の“幸せ腕組み3ショット”。意に反して報道が先行してしまったようですが、上記のコメントや写真の表情からは前向きで幸せな様子が伝わってきます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ご結婚おめでとうございます」
3ショットとっても素敵
「旦那様は可愛い奥さん貰えて羨ましいなぁ」
凄く幸せそう
「正輝さんも嬉しそう」
こちらまで、幸せな気分になりました!
「静かに温かく、でも熱烈に見守らせて下さい!」
(情報元:Instagram)

3ショットとっても素敵」、「凄く幸せそう」、「こちらまで、幸せな気分になりました!」などと、祝福の声や心和む声が出ていた。

さらに神田は2017年4月27日付のインスタグラムで、「充さんと。今日わたしが載せたのも彼が載せたのもちょっと前の写真だったので、あらためて、いちばん新しい写真を撮ってみました。自宅のわんちゃんも一緒に、仲良く過ごしていけたらと思います。とは言え、こういうご挨拶は慣れなくて少し恥ずかしいですね。いろんな初めての想いがあった1日でした。ゆっくり、どうぞよろしくお願いします」のコメントとともに、村田とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 神田沙也加&村田充・2ショット(2017/4/27)
(※左が村田、右が神田)

この時も、ネット上では「お似合いのツーショット」、「幸せオーラビシビシ感じます」、「2人とも美しすぎて眩しいー!」などと、祝福の声が出ていた。

ちなみに村田も2017年4月26日付のブログで、「応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。暖かく見守っていただけたら幸いです」のコメントとともに、沙也加とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 村田充&神田沙也加・2ショット(2017/4/26)
(※左が村田、右が神田)

この時も、ネット上では「もう、さやかちゃんも、そんな年齢になったんだなぁ」、「お顔立ち、既に似てるね」、「末長くお幸せに」などと、感慨深げな声や祝福の声が出ていた。

そんな神田沙也加村田充といえば、2017年4月6日発売の「女性セブン」に舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 〜希望の学園と絶望の高校生〜2016」(2016年6月16日〜7月16日:東京・愛知・大阪・神奈川)での共演をきっかけに、“合い鍵お泊まり愛”に進展していると報じられたばかり。神田は2014年6月5日発売の「女性セブン」に男女2人組ユニット「TRUSTRICK」でコンビを組むギタリストのBillyとの親密交際を報じられたが、すでに破局していたようで、村田とは2016年秋頃から交際をスタートさせたとのことだった。

神田と村田が結婚の準備をしているとの第一報を伝えた2017年4月26日付の「スポーツニッポン」によると「交際は約8カ月」とのことなので、上記の交際スタートの時期と辻褄は合うのかも。本来であれば、2人を取り巻く状況に支障がないタイミングできちんと報告したいと思っていたフシも感じられるだけに気の毒だが、ネット上では概ね祝福ムードですし、遅かれ早かれ発表する段階まで話が進んでいたのであれば前向きに捉えて進んでほしいと願う。

今回の写真には神田の母親で歌手の松田聖子(55)の姿がないが、いつか皆そろっての家族写真をみせてくれる日が来ることを楽しみに待ちたいと思う。末筆で恐縮ですが、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

★関連記事 村田充のブログを探すなら 神田沙也加のニュースを探すなら
2017-04-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
3ショット、いい写真だ。お幸せに。
Posted by at 2017年05月02日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.