相武紗季&木南晴夏、実は幼馴染み!姉妹4ショット公開に「美女しかいない」の声【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

相武紗季&木南晴夏、実は幼馴染み!姉妹4ショット公開に「美女しかいない」の声【画像】

女優・相武紗季(31)が4月9日付のインスタグラムで、姉で元宝塚歌劇団・星組娘役の音花ゆりと、女優・木南晴夏(31)&姉の女優・木南清香姉妹の4ショット写真を公開している。

ネット上では「美人姉妹二組」、「美女しかいない」、「まさか幼馴染みとは」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※相武姉妹と木南姉妹の意外すぎる関係。
週刊アスキー 2014年 9/2号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

相武紗季が2017年4月9日付のインスタグラムで、「来週のボクらの時代に、、懐かしい4人で出演させていただきました」、「実は幼馴染な木南晴夏ちゃん木南清香姉妹と、私の姉と」、「来週の放送見るのが、楽しみ」のコメントとともに、姉で元宝塚歌劇団・星組娘役の音花ゆりと、木南晴夏木南清香姉妹との4ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季&音花ゆり&木南晴夏&木南清香・4ショット
(※左から順に木南清香、木南晴夏、相武紗季、音花ゆり)

右側にそろって身体を傾けているようにみえる木南姉妹と、逆にやや左側に身体を倒しながら寄り添う相武&音花姉妹の“美人4ショット”で、姉妹で共演できた喜びや幼馴染みの間柄で共演できた照れくさい様子も伝わってくる一枚。2017年4月16日放送予定の朝のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)のオフショットと思われるが、まさかこの4人が幼馴染みだったとは驚き。

なお木南晴夏も同日付のインスタグラムで、「来週の #ボクらの時代 相武姉妹と木南姉妹でお邪魔してきました。けらけら笑ってばっかで ちゃんと中身のある話できたのか不安、、ですが 楽しいひと時でした」のコメントや、「#実は幼馴染」のハッシュタグとともに、上記とは微妙に異なる4ショットを公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季&音花ゆり&木南晴夏&木南清香・4ショット
(※左から順に木南清香、木南晴夏、相武紗季、音花ゆり)

最初の一枚は晴夏だけがピースしていたが、こちらは4人全員がピースしている一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美人姉妹二組
「すごい顔ぶれ」
「みなさんお美しい」
美女しかいない
「めちゃレア」
まさか幼馴染みとは
「繋がりって素敵やねぇ」
(情報元:Instagram)

美人姉妹二組」、「美女しかいない」、「まさか幼馴染みとは」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみに相武&音花姉妹は時折それぞれのSNSでプライベートでのツーショット写真を披露することがあり、音花は2016年8月17日付のインスタグラムで相武とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

音花ゆり、妹・相武紗季と“仲良し2ショット”!「美しすぎる姉妹」「憧れます」【画像】

この時も、ネット上では「美しすぎる姉妹」、「仲良しだな」、「親友みたいな姉妹憧れます」などと、絶賛の声が出ていた。

また木南晴夏は2016年11月23日付のインスタグラムで、「姉妹共演の夢、実現」のコメントとともに、当時レギュラー出演していたドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(テレビ東京系、2016年10月期)の第7話(2016年11月19日放送)に姉・木南清香がゲスト出演し、念願の姉妹共演が叶ったことを報告するとともに、その撮影中のオフショットと思われる“姉妹ツーショット写真”を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

木南晴夏、姉・木南清香と「勇者ヨシヒコ」で“共演の夢”が実現!「美人姉妹です」【画像】

この時も、ネット上では「美人姉妹ですなぁ〜」、「写真からマイナスイオン出てます」、「神回ごちそうさまでしたっ!!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな相武姉妹&木南姉妹が“幼馴染み”だったとは驚きですし、奇しくも4人とも女優として活躍されているのは奇跡的なことかも。さらに木南晴夏と相武紗季は同い年だが、いずれも“夏の高校野球PR女子高生”(朝日放送、関西ローカル)に選ばれたことをきっかけに芸能界への道を駆け上がっており(木南は2001年、相武は2002年に選出された)、意外な共通点もある。

相武姉妹は兵庫県宝塚市出身、木南姉妹は大阪府豊中市出身とされるが(情報元:ウィキペディア)、両姉妹がどのような形で幼馴染みの関係になったのか、「ボクらの時代」で話してくれる可能性もあるだけに注目したい。また相武と木南晴夏はスペシャルドラマ「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章」(フジテレビ系、2017年4月15日〜16日の二夜連続。主演・松嶋菜々子)でも共演予定となっており、こちらも演技でどのような絡みをみせてくれるのか併せて注目したいと思う。

★関連記事 木南晴夏のインスタグラムを探すなら 相武紗季のニュースを探すなら
2017-04-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.