神田沙也加、村田充と“合い鍵お泊まり愛”!活動休止のトラトリ・Billyとはすでに破局? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

神田沙也加、村田充と“合い鍵お泊まり愛”!活動休止のトラトリ・Billyとはすでに破局?

女優・神田沙也加(30)と俳優・村田充(39)の“合い鍵お泊まり愛”を、4月6日発売の「女性セブン」が報じている。

神田といえば2014年6月に音楽ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」の相方でギターのBilly(36)との親密関係を報じられたが、同ユニットは2016年末に開催されたツアー後に活動を休止しているようで・・・?

※Billyさんとは公私ともに充電期間中?
大人乙女のためのスウィート&ロリータマガジン『ETERNITA』【Angelic Prettyオリジナル型紙付き】 (e-MOOK)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

神田沙也加といえば、映画「アナと雪の女王」(2014年3月14日公開)の日本語吹き替え版においてヒロイン・アナ役を演じ、同映画の挿入歌「生まれてはじめて」の歌声でも注目を集めるなどブレイクを果たすと、同時期となる2014年6月25日にギタリスト・Billyとの男女2人組ユニット「TRUSTRICK」でデビューし、その後もマイペースで作品のリリースやライブ活動を行ってきた。2016年も、ミニアルバム「beloved E.P.」(2016年1月27日発売)やミニアルバム「innocent promise」(2016年5月11日発売)、ミニアルバム「Recall THE END」(2016年8月10日発売)をリリースしたほか、ライブ活動もこなしてきたようだが、同年末にかけてのライブツアー「TRUSTRICK TRICK TOUR 2016」(2016年11月26日〜12月17日:宮城・愛知・福岡・大阪・東京)を最後にユニットの活動を休止した。

神田とBillyは2014年6月5日発売の「女性セブン」に“お泊まり愛”を報じられるなど、プライベートにおいても気が置けないパートナーとして親交を深めてきたと思われただけに、ユニットの“活動休止”は意味深でもあった。

神田沙也加、新ユニットのギタリスト・Billyと“合い鍵愛”!ありのままで公私順調
(※公私混同には無理があった?)

そんな神田は現在、主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」(2017年3月21日〜4月30日:東京・愛知・香川・大分・福岡・広島・静岡・福井・大阪)で弁護士を目指す金髪の女子大生・エル役を演じている。その東京公演(2017年3月21日〜4月3日:東京・シアタークリエ)の夜の部を終えたある日、神田は翌日に昼の部を控えているにもかかわらず、自宅ではなく、俳優・村田充の住むマンションへと入っていったようで・・・?

(以下引用)

村田のマンションの鍵を手慣れた様子で開けて帰宅した神田が、マンションから再び姿を現したのは翌朝10時半頃のこと。少し遅れてエントランスから出てきた村田と合流すると、ふたりは寄り添いながら駅に向かって住宅街を歩き始めた。

神田は真っ赤なスカートにカーキ色のブルゾン、茶色のマフラーという、昨夜とは違ったスタイルだった。キラキラ光る金髪の神田と、スラリとした長身に黒いコートをはおった村田。しかも、ふたりともマスク姿。住宅街を寄り添って歩くふたりは存在感抜群だ。

その日、村田は自身が演出を手がける舞台の千秋楽だったので、ふたりは駅で別れて、それぞれの劇場へ向かった。

(引用元:NEWSポストセブン)

神田が村田のマンションに「手慣れた様子」で入っていった点からは、すでに“合い鍵”で出入りするほどの親密関係に進展していることをうかがわせる。また彼女が“お泊まり”をし、翌朝マンションから出てきた際の服装が前日夜のそれと変わっていた点からは、彼の自宅に私服を複数置いていることも連想させるだけに、交際に進展している可能性もある。

さらに神田は先述のミュージカル「キューティ・ブロンド」の役作りのため金髪にしており、かなり目立つ格好であるはずにもかかわらず、村田に「寄り添いながら」昼公演へと向かったというから堂々としたものですし、今は多忙の合間を縫ってでも一緒に過ごしたい相手であることも伝わってくる(ちなみに村田は2017年4月2日付のFacebookで「初演出」の舞台が「千穐楽」を迎えたことを報告していたので、上記は4月1日夜〜4月2日朝の出来事だった可能性もある)。そうなると、神田はすでにBillyと公私ともに距離を置いていることになるが、村田とはいつ頃どのような経緯で急接近したのだろうか・・・?

(以下引用)

「今交際しているカレとも、昨夏に舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに急接近し、秋頃から交際をスタート。

今ではカレのマンションで半同棲の生活を送っているようです」(神田を知る芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

神田と村田は舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 〜希望の学園と絶望の高校生〜2016」(2016年6月16日〜7月16日:東京・愛知・大阪・神奈川)で共演しているので、これをきっかけに急接近したのかも。だが「TRUSTRICK」が同舞台のテーマソング「World's End Curtain Call -theme of DANGANRONPA THE STAGE-」を手掛けていただけにBillyにとっては複雑な心境だったかもしれないですし(今から思えばですが)、こうした神田と村田の共演後、2016年末に「TRUSTRICK」が活動休止に至った点を踏まえると、プライベートも含めたそれぞれの気持ちの変化がユニットの活動にも大きな影響を及ぼしたとも考えられる。

後腐れがなければいいのですが、神田は恋にも仕事にも真っ直ぐなようだ。年齢的にはゴールインしても不思議ではないカップルだが、恋の行方が気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2017/7/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 村田充のブログを探すなら 神田沙也加のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-04-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.