東原亜希&井上康生夫妻、愛息の入学式での“親子3ショット”!「ステキな笑顔」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

東原亜希&井上康生夫妻、愛息の入学式での“親子3ショット”!「ステキな笑顔」【画像】

タレント・東原亜希(34)が4月6日付のインスタグラムで、夫で柔道男子の日本代表監督・井上康生氏(38)と、小学校の入学式を迎えた長男(6)との“親子3ショット”を披露している。

ネット上では「3人ともすごくステキな笑顔」、「素敵なお写真にほっこり」、「アキちゃん相変わらず美しい」などと、祝福や絶賛の声が挙がっている。

※現在、四児のママとして活躍中の東原さん。
nyugaku_boy.png

東原亜希が2017年4月6日付のインスタグラムで、「入学式も無事に終わり今日から頑張れ、1年生」のコメントとともに、夫・井上康生氏と、小学校の入学式を終えた長男との“親子3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【動画】 東原亜希&井上康生&長男・3ショット

スーツ姿の井上氏(右)がニッコリと笑う長男(中央)を両手で抱きしめ、嬉しそうに微笑む東原(右)が寄り添う“親子3ショット”。よく晴れた日に綺麗な桜が映え、東原と長男君の笑った口元が似ているように見えるのも微笑ましい一枚(なお長男君の目の部分は、“サングラス”のデコレーションで加工してあるようです)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ご入学おめでとうございます」
3人ともすごくステキな笑顔
素敵なお写真にほっこり
アキちゃん相変わらず美しい
「パパ、手がデカイ!」
「息子くんの笑った口元があきさんと一緒!」
「いつも拝見して元気頂いてます」
(情報元:Instagram)

3人ともすごくステキな笑顔」、「素敵なお写真にほっこり」、「アキちゃん相変わらず美しい」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

ちなみに東原は2015年10月14日付のインスタグラムでも、「ルン!ぎんなんと共に」のコメントとともに、長女(7)と長男(6)の七五三で鶴岡八幡宮と思われる神社を訪れた際の夫・井上とのツーショット写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【動画】 東原亜希&井上康生・ツーショット(2015/10/14)

この時も、ネット上では「旦那様とのツーショットいいですね」、「素敵な後ろ姿」、「井上ご夫婦憧れです」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな東原亜希といえば、シドニー五輪金メダリストで柔道男子の日本代表監督・井上康生氏と2008年に結婚し、2009年5月に第一子となる長女(7)を、2010年11月に第二子となる長男(6)を、2015年7月に第三子、第四子となる双子の女児(1)をそれぞれ出産し、現在は四児のママとして知られる。現在は子育ての傍らで、自身が経営に携わる会社「Mother」における健康食材等の開発・販売や、ファッション誌「VERY」での連載など、マイペースで仕事もこなしているようだ。

東原は時に四児の母、時に夫を支える妻、時に実業家やモデルとして、パワフルな生活を送っているのかも。テレビで見かける機会は減ったが、公私ともに充実した毎日を過ごしているようだ。

★関連記事 東原亜希のインスタグラムを探すなら 東原亜希のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2021/12/23
※アイキャッチ画像を変更させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2017-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]