時任三郎、ハーゲンダッツ真っ二つの“半減ダッツ”に反響!「この発想はなかった」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

時任三郎、ハーゲンダッツ真っ二つの“半減ダッツ”に反響!「この発想はなかった」【画像】

2017-04-02 | 男性芸能人>全般

俳優・時任三郎(59)が3月30日付のツイッターで、ハーゲンダッツアイスクリームが容器ごと真っ二つに切られた写真を公開している。

ネット上では「斬新だなぁ!」、「この発想はなかった」、「綺麗に真っ二つ」などと、驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※斬新すぎるカット方法をしたのはお子さん?
ZERO

にほんブログ村 芸能ブログ

時任三郎が2017年3月30日付のツイッターで、「「半分だけ食べたい」と言ってアイスを包丁で容器ごと真っ二つに切ったヤツ初めて見た(笑)」のコメントとともに、ハーゲンダッツアイスクリームが容器ごと真っ二つに切られた写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 時任三郎・アイス

ハーゲンダッツがカップごと綺麗に半分にカットされており、アイスの断面もうかがえるほか、上部のフィルムもきちんと残っているシュールな一枚。時任は続けて「ハーゲンダッツの新商品「半減ダッツ」by オヤジ」とオヤジギャグを飛ばしているが、こちらもさすがのキレ味。

時任のツイートから推察すると、ご家族か(時任さんは元女優の奥さんとの間に三児がいるようです。情報元:インターネット)あるいは友人かがハーゲンダッツを「半分だけ食べたい」と言い、上記のように容器ごと半分にカットしてきたことに時任さんが驚いたものと思われます。とはいえ、確かにハーゲンダッツを「半分」だけ食べたい時、カチカチに冷えたそれをスプーンなどですくって別の容器に取り分けるのは意外と苦労しそうですし、“容器ごと半分にカット”はあまりお行儀がいいとは言えないのかもしれませんが、フィルムを付けていれば意外と横の断面を縦に向けてそのまま食べられそうなだけに、ありそうでなかった斬新な方法なのかも(どうやって食べたのか、あるいは残った“半分”がどのように保存されたのかなども気になります)。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
斬新だなぁ!
この発想はなかった
綺麗に真っ二つ
「衛生的にはいいかも」
「半減ダッツ、今度真似してみようかな」
「その後どう食べるのかが気になります!」
「誰ですか〜??切ったのは」
(情報元:Twitter)

斬新だなぁ!」、「この発想はなかった」、「綺麗に真っ二つ」などと、驚きの声が出ていた。

そんな時任三郎といえば、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」(TBS系、1983年5月〜7月)などでブレイクし、その後も「Dr.コトー診療所」シリーズ(フジテレビ系)や映画「海猿」シリーズなど多数の人気作品に出演してきたことで知られる。2016年も映画「グッドモーニングショー」(2016年10月8日公開)や、ドキュメンタリー番組等のナレーターを務めたほか、2017年も映画「サバイバルファミリー」(2017年2月11日公開)に出演し、今後もトーク&ライブイベント「小倉良のAll that Music!『映像と音楽の深〜いカンケイ』」(2017年5月25日:茨城・つくばカピオ ホール)への出演を控えるなど、マイペースでの活躍を続けているようだ。

時任といえば、2016年に娘さんのCana(23、時任花夏)がシングル「あなたと ずっと」(2016年7月29日発売)で歌手デビューしたことも話題になった。インスタグラムやFacebookなどには息子さんと旅行に出掛けた様子なども記されており、家族との時間を大切に過ごされていることも伝わってきます。今回の“半減ダッツ写真”も、そんな日常の一コマなのかも。

時任三郎のインスタグラムを探すなら 時任三郎のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-04-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.