平祐奈、ブルゾンちえみのモノマネ「35億」披露!「なんたる可愛さ」「惚れる」【動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、ブルゾンちえみのモノマネ「35億」披露!「なんたる可愛さ」「惚れる」【動画】

2017-04-01 | 女性芸能人>全般

女優・平祐奈(18)が2017年3月30日付のインスタグラムで、「あなたの貯金はおいくら…!?」のコメントとともに、ブレイク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみ(26)の人気ネタ“キャリア・ウーマン”内に登場する「35億」の決めゼリフを披露する動画を披露している。

ネット上では「なんたる可愛さ」、「こんなんされたら惚れるしかない」、「withBやらせて下さい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※「35億…」 by “ブルゾンゆうな”。
tehepero6_youngwoman.png

振り向きざまに髪をかき上げ、やや上から目線で「35億…」と言った後、少し照れ気味に「ふふっ…(笑)」と笑顔になりながら、髪の毛を整える“ブルゾンゆうな動画”。

大人っぽいメイクや赤リップ、巻き髪のスタイルが“キャリアウーマン”らしさを引き立てつつも、「あなたの貯金はおいくら…!?」と、本家・ブルゾンちえみWith“B”のネタとは異なる問いかけでアレンジしているのも面白い動画。

インスタグラムでは「声可愛すぎる」、「セクシーすぎて!」、「その目線、痺れる」、「最高です」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに、平は2017年3月30日付のブログで「今日は神戸で撮影してました」、「今日はね〜いろんな人になったんだ お化粧バッチリしたり ゴージャスなコスメをたくさん使わせてもらったから 今日の私のお顔は、お高いのよ」と茶目っ気たっぷりに報告しているので、上記の動画は仕事の関係で様々なスタイルになった合間にノリも含め撮影したのかも。

なお平は同ブログで、メイクを落とし「0円のお顔」になったという帰宅中の新幹線で撮影したと思われる写真も公開していた。

【画像】 平祐奈・帰宅姿(2017/3/30)

タコ飯を手にした一枚で、この時もネット上では「全部めちゃめちゃ可愛いし、美人です」、「0円のほうが〜僕は好き!」、「ゆうなちゃんのお顔はプライスレスでしょ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな平がモノマネをしたブルゾンちえみといえば、今年の正月に放送されたバラエティ特番「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系、2017年1月1日)において“ブルゾンちえみ with B”(同じ事務所の男性後輩コンビ「ブリリアン」との3人組)として出演し、優勝したことをきっかけに多数のメディアに引っ張りだこの状態となっている。

人気ネタの“キャリア・ウーマン”では恋愛が苦手な女性たちに向け、「地球上に男は何人いると思ってんの?」、「35億(人)」と上から目線でアドバイスを送るシュールな内容となっているが、平はこれをアレンジし、「あなたの貯金はおいくら…!?」とのコメントとともにモノマネをしたようだ。

そんな平祐奈は2017年も女優業に意欲的で、映画「キセキ−あの日のソビト−」(2017年1月28日公開)や映画「きょうのキラ君」(2017年2月25日公開)に出演し、現在は映画「サクラダリセット(前篇)」(2017年3月25日公開)や映画「暗黒女子」(2017年4月1日公開予定)が公開中のほか、今後も時代劇「立花登青春手控え2」(NHK BSプレミアム、2017年4月7日スタート、全8回予定)や主演映画「ReLIFE」(2017年4月15日公開予定、中川大志とW主演)、映画「サクラダリセット(後篇)」(2017年5月13日公開予定)、映画「忍びの国」(2017年7月1日公開予定)への出演を控えるなど、出演作が目白押しとなっている。

さらに祐奈は「2016年タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター発表)で女性タレント部門で上位(10社に起用)にランクインするなど(トップは女優・吉田羊の13社)、知名度とともに好感度も急上昇中のようだ。

祐奈といえばタレント・平愛梨(32)の妹としても知られているが、姉が結婚後にしばらく芸能活動を休止するなか、しっかりと独り立ちしている様子もうかがえる。

2017年4月からは大学生としても新たなスタートを切っているようで、公私ともに新しい挑戦を続けているようだ。

合わせて読みたい→ 平愛梨、32歳の誕生日に“アモーレ”長友佑都から32本のバラが届く!「幸せそう」【画像】

※平祐奈さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/7/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2017-04-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]