小山慶一郎、熱愛疑惑の太田希望との2ショット写真が流出!“決定打”にファンも大困惑? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

小山慶一郎、熱愛疑惑の太田希望との2ショット写真が流出!“決定打”にファンも大困惑?

NEWS・小山慶一郎(32)とアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット「放プリユース」の元メンバー・太田希望(24)との間に2月下旬頃から持ち上がっている“熱愛疑惑騒動”に収まる気配がない。

これまで太田のSNSに小山の愛用品らしきアイテムが写りこんでいたことなどが明るみになったほか、太田が2月25日付で事務所を解雇される事態となっていたが、双方が沈黙を貫いていたこともあり、“疑惑”は噂の域を出なかったが、今度はツーショット写真が流出したようで・・・?

※流出劇が止まりません。
ジャニーズ 公式生写真 NEWS『小山慶一郎』

にほんブログ村 芸能裏話・噂

小山慶一郎と、「放プリユース」の元メンバー・太田希望との間に2017年2月下旬頃から“熱愛疑惑騒動”が持ち上がっているが、これがなかなか収まらないどころか、さらなる広がりをみせている。事の発端は太田のSNSに小山の愛用品らしきアイテムが写りこんでいたことをファンらが発見したことだったようだ。

まず太田のインスタグラムに2016年頃から投稿されていた江戸切子のグラスの写真と、小山が2016年12月25日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で「ハマっている」と紹介した江戸切子のグラスの柄が同じではないかと噂になったようだ。ファンらはこれ以外にも、太田のSNSに掲載されていたサングラスバッグ等も小山の愛用品と酷似していることを指摘していたほか、小山が2016年10月中旬にハワイで休暇を過ごしたとされる時期に、太田もハワイを訪れていたことがインスタグラムから判明するなど、熱愛説にそれなりの含みを持たせた。

とはいえ上記は偶然の一致の可能性もあったが、「放課後プリンセス」の2017年2月25日付の公式ブログが「グループのルール違反が発見された事」を理由に太田の「解雇」を発表したことで、その背景に小山との関係があることをうかがわせた。いわゆる“大人の事情”で一連の騒動の幕引きを図ったものにもみえたが、あろうことか今度は小山自身が騒動を蒸し返してしまったようだ。

小山がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」内で更新中の2017年3月3日付のブログで「るんるーん」との言葉を使用したが、太田も2016年12月8日付のインスタグラムで「るんるーん」と同じフレーズを使っていたため、疑惑が再燃してしまった。さらに小山の所属するNEWSのアルバム「NEVERLAND」(2017年3月22日発売。通常盤)に収録されている小山のソロ曲「ニャン太」(小山が作詞)には「生きていくよ 君がくれた 涙と希望抱いて」との歌詞があるようだが、「希望」が太田を連想させるとし、こちらもファンの間では物議を醸している。

それでもなお双方が沈黙を貫いたことで熱愛説は“疑惑”の域を出なかったが、2017年3月26日に決定的とも思われる小山と太田のツーショット写真(2枚)がネット上に流出したようで・・・?

(以下引用)

1枚は、小山と太田が並んでテーブルに着き、2人ともカメラ目線で笑顔を浮かべている写真で、もう1枚は、お揃いの柄が描かれたブルーの水着に身を包んだ小山と太田が、海をバックに撮った2ショット。

写真の小山と思われる男性はサングラスをかけているが、写真には、「けーちゃん大好き いつか2人で来ようね」とのメッセージが手書きで書かれているため、写真に写っているのは小山の可能性が高いだろう。

(引用元:ジャニーズ研究会

これらの写真が本物かどうか、あるいは流出経路などは不明だが、仮に本物だとすれば開放的な雰囲気でのツーショット写真は二人の交際を裏付ける決定打になるかも(厳密には海でのツーショット写真は、2017年2月頃にすでに流出していたようです)。また小山あるいは太田の知人などから流出したとすれば、脇が甘いと言われても仕方がない事態でもある。

小山は2017年3月中旬にも、彼らしき男性の声で「絶対内緒なんですけど〜、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグでやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください」(情報元:サイゾーウーマン)などと、プライベートでのパーティーらしき大勢の前でNEWSのコンサートツアーに関する情報を漏らしているかにも聞こえる音声が流出するなど(いつ頃の音源なのかは不明)、事実であればシャレにならない失態も取り沙汰されたばかり。小山はニュース情報番組「news every.」(日本テレビ系、第1部、月〜木曜)でメインキャスターを務めているが、彼が自身の“ニュース”に対し、口を開く日は来るのか気になるところ。

★関連記事 小山慶一郎のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-03-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.