谷村奈南、小2時代の“水着写真”を公開!「可愛い」「この頃からすごい腹筋」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

谷村奈南、小2時代の“水着写真”を公開!「可愛い」「この頃からすごい腹筋」【画像】

歌手・谷村奈南(29)が3月22日付のインスタグラムで、小学2年生の頃の“水着ショット”を披露している。

ネット上では「ナイスバディ!可愛い」、「この頃からすごい腹筋!」、「ポーズもバッチリ決まっています」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※お父さんの仕事の関係で、大阪とハワイを行き来していた頃かも?
週刊朝日 2009年8月14日 谷村奈南 民主党政権

にほんブログ村 芸能ブログ

谷村奈南が2017年3月22日付のインスタグラムで、「小2笑 うざいー!笑」のコメントとともに、小学2年生時代の“水着ショット”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 谷村奈南・小学2年生時代

キャップをかぶった頭の後ろで手を組み、こんがりと焼けた両足と対照的に涼しげな表情を浮かべる“小2水着ショット”。うっすらとみえる腹筋からは“健康美”を感じさせるほか、そのポージングからは活発な印象も伝わってくる一枚。

谷村といえば3歳〜8歳までお父さんの仕事の関係で大阪とハワイを行き来する生活をしていたとされるだけに(情報元:ウィキペディア)、小学2年生頃(7歳〜8歳)であればハワイで撮影された写真の可能性もある。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
ナイスバディ!可愛い
「小2なのにスタイルの良さ」
この頃からすごい腹筋!
「大人っぽい」
ポーズもバッチリ決まっています
「素直そう」
「こんな小2みたことないっっっ!」
(情報元:Instagram)

ナイスバディ!可愛い」、「この頃からすごい腹筋!」、「ポーズもバッチリ決まっています」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに谷村は2017年3月24日付のインスタグラムでも、「卒業シーズン。ということで大学の卒業式 7年前。。ずーっとWe love 青学」のコメントとともに、おそらく2010年3月(7年前)に青山学院大学を卒業した際に撮影したと思われる袴姿の写真も公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 谷村奈南・青山学院大学卒業記念写真(2017/3/24)

この時も、ネット上では「今も変わらない美しさ」、「袴姿が凛々しい」、「歌もできて頭もよくてすごい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな谷村奈南といえば、青山学院大学法学部出身の才媛でありながら、抜群のプロポーションも相まって期待の新人としてシングル「Again」(2007年5月30日発売)でデビューし、これまでに「JUNGLE DANCE」(2008年5月7日発売)などシングル8枚、ベストアルバム1枚をリリースしている。近年は主なリリースがないようだが、マイペースで音楽活動を続けているようだ。

プライベートでは2015年1月9日発売の「フライデー」に、ボクシング・WBA世界フライ級王者であり(2017年3月24日現在)、世界最速で三階級制覇を達成した井岡一翔選手(28、元WBA世界ミニマム級王者、元WBA世界ライトフライ級王者)とのツーショットをキャッチされたほか、井岡が2016年1月18日に谷村と結婚を前提とした交際中であることを明らかにするなど、現在は婚約中と思われる。そんな“婚約宣言”からはすでに一年以上が経過しているが、交際は順調と思われるほか、井岡が2017年4月23日に「WBA世界フライ級タイトルマッチ」(5度目の防衛戦。対戦相手はタイのノックノイ・シップラサート選手)を控えているだけに、谷村も今は彼を献身的にサポートしている最中かも。

井岡選手も今回の“水着ショット”を目の当たりにし、改めて彼女を惚れ直したのでは。ともに関西育ちの共通点もあるだけに“水”も合うのでしょうし(厳密には谷村は札幌出身の大阪府池田市育ち。井岡は大阪府堺市出身。情報元:ウィキペディア)、いつか朗報が飛び込んでくる日を待ちたいと思う。

★関連記事 谷村奈南のインスタグラムを探すなら 谷村奈南のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-03-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.