三浦春馬、菅原小春と“キックボクシング観戦デート”!親友に紹介済みで人生の“春”も近い? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

三浦春馬、菅原小春と“キックボクシング観戦デート”!親友に紹介済みで人生の“春”も近い?

俳優・三浦春馬(26)がダンサー・菅原小春(25)と“キックボクシング観戦デート”をしていたと、3月21日発売の「週刊女性」が報じている。

2人が観戦していたのは三浦の小学生時代からの親友のボクサーの試合だったらしく、昨秋の熱愛報道以降も交際は順調のようで・・・?

※彼女のことは、もう親友にも紹介しているんです(キリッ!)。
別冊+act. Vol.23 (ワニムックシリーズ230)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

三浦春馬といえば、2016年はドラマ「わたしを離さないで」(TBS系、2016年1月期)やミュージカル「Kinky Boots(キンキーブーツ)」(2016年7月21日〜8月6日:東京・新国立劇場 中劇場、8月13日〜22日:大阪・オリックス劇場、8月28日〜9月4日:東京・東急シアターオーブ)に出演するなど、挑戦的な活動が目を引いた。2017年も、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK、2017年、亀之丞/井伊直親役。第11回(3月19日放送分)で討ち死にした可能性があります)に出演するなど、大作での活躍が光っている。

プライベートでは2016年9月22日付の「日刊スポーツ」に、世界的に注目されるダンサー・菅原小春との熱愛を報じられた。同紙によると、2016年8月に放送された菅原のレギュラーラジオ番組に三浦がゲスト出演した際、歌手・三浦大知(29)のシングル「Unlock」(2015年2月25日発売)のPVに出演していた菅原のパフォーマンスに春馬が影響を受け、知人などを介して菅原を紹介してもらったことを明かしていたといい、2人はこれらをきっかけに交際をスタートさせたようだ。

三浦と菅原は今年に入ってからも、2017年2月14日のバレンタインデーに菅原のダンス仲間と思われる外国人男性のインスタグラム上にツーショット写真が掲載されるなど(画像はその後、削除)、交際が順調であることをうかがわせた。そんな親密ぶりを垣間見せる2人が、3月中旬の週末に東京・後楽園ホールで目撃されたようで・・・?

(以下引用)

「(前略)行われていたのは、キックボクシングの試合。その試合の中でもメインイベントの江幡塁選手の試合が始まるころに2階の立ち見席奥にある関係者通用口から現れました」(試合を観戦した客)

ゴングが鳴ると場内は熱狂の渦に包まれる。江幡選手は3ラウンドでTKO勝ち。

「三浦さんは“よっしゃあ!”とか“いいぞー!”と、かなりエキサイトして声援を送っていたみたいです。勝利が確定した瞬間は、ふたりで顔を寄せ合って喜びあっていましたよ」(前出・観戦した客)

(引用元:週刊女性PRIME)

三浦と菅原はキックボクシングの試合観戦に訪れていたようだ。これはおそらく2017年3月12日に開催されたキックボクシング大会「MAGNUM43」(新日本キックボクシング協会主催、東京・後楽園ホール)であり、メインイベント(日泰国際戦)では江幡塁選手(26)×二ランノーイ・ペップームムエタイ選手(タイ)戦が行われ、江幡選手が3ラウンドでTKO勝ちを収めたようだ(情報元:新日本キックボクシング協会ブログ)。

ちなみに江幡塁選手の双子の兄・江幡睦選手(26)もキックボクサーとして知られており、2人は“江幡ツインズ”と呼ばれることもあるようだ(江幡兄弟は、ともに世界チャンピオンの座に輝いた戦歴を持つ)。三浦は2015年9月18日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)で江幡兄弟とは小中学校の同級生であり(出会ったのは小5の時)、当時からお互いにエールを送り合ってきたことを明かしていた。

三浦はそんな親友の試合だからこそ、直接足を運んで応援をしたと思われますし、彼女の存在も江幡兄弟には紹介済みのようで・・・?

(以下引用)

「(前略)江幡ツインズには菅原さんのことも紹介しているようで、親友公認のカップルなんですよ」(ボクシング関係者)

三浦抜きでも出かけるくらい打ち解けているようで、「昨年、三浦さんが出演した舞台『キンキーブーツ』を、菅原さんと江幡さんで見に行ったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

(引用元:週刊女性PRIME

江幡ツインズも菅原も世界を股に掛ける活躍をみせているだけに、三浦がブロードウェイミュージカルでお馴染みの「キンキーブーツ」においてドラァグ・クイーン(女装した男性)のローラ役を大胆に演じ切った背景には、彼らから受けた影響も多分にあったのかも。あるいは三浦にとってかけがえのない親友や彼女が観劇してくれたことは、彼をさらにステップアップさせる経験になったことと思われますし、今後も良き親友や彼女と切磋琢磨し合い、公私ともに成長されていかれるのでは。

2016年9月の最初の熱愛報道の際も、三浦の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」(情報元:日刊スポーツ)と交際を否定していなかっただけに、今回の親友の応援を兼ねた“観戦デート”からも引き続き交際は順調とみてよさそう。奇しくも三浦も菅原の名前にはともに“春”が入っているが、人生の春を迎える日は意外と近い?

★関連記事 菅原小春のインスタグラムを探すなら 三浦春馬のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-03-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.