ATSUSHI、鍛え抜かれた筋肉美を披露!「腹筋やべえ」「すごい、絵みたい!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ATSUSHI、鍛え抜かれた筋肉美を披露!「腹筋やべえ」「すごい、絵みたい!」【画像】

EXILE ATSUSHI(36)が3月15日付のインスタグラムで、「トレーニングはじめて半年、努力は裏切らない。健康のためにも、身体は動かした方がイイし、動かしている方が、体調もやっぱりイイ」のコメントとともに、見事に鍛え上げられた“筋肉美”を披露している。

ネット上では「腹筋やべえ」、「すごい、絵みたい!」、「そんなにドキドキさせてどーすんの」などと、絶賛の声が挙がっている。

※いえいえ、筋肉留学ではないです。
kinniku_hanasu.png

大きく盛り上がった大胸筋や、6つにクッキリと割れているようにみえる腹筋も確認できる“筋肉美ショット”で、複数のタトゥーも印象的な一枚。

ATSUSHIは現在、米国に留学中だが、「日本でみなさんの前に現れる時には、LIVEやって、レコーディングしても、余力が残るくらいの身体にまで、鍛え上げます!!」、「若干、筋肉留学になってます…(笑)」とも記しているので、まずは体力作りから着手しているのかも。

インスタグラムでは「胸板が眩しい」、「自分に厳しいところ、本当に尊敬」、「努力の賜物ですね」、「筋肉留学だったとは(笑)」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなATSUSHIといえばEXILEのボーカリストとして長らく人気グループを牽引していることで知られるが、2014年秋に開催された“EXILE TRIBE”(一族)のツアーに参加しなかったことが話題となったほか、2016年には単独で6大ドームツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"」(2016年5月28日〜9月3日:大阪、ナゴヤ、福岡、西武、東京、札幌)を開催し、約50万人を動員するなど(情報元:NIKKEI STYLE)、ソロアーティストとして圧倒的な集客力をみせつけるなか、2016年8月31日には2018年までの期間限定で海外留学することを発表した(EXILEでの活動は、一時的に制限)。

ATSUSHIは現在、米国を拠点に活動しているようだが、今後は“EXILE ATSUSHI + Char”名義で配信シングル「人間の証明のテーマ」(2017年4月2日配信。スペシャルドラマ「人間の証明」(テレビ朝日系)の主題歌)をリリース予定となるなど日本でのソロ活動も併行していくのかも。

さらに2017年2月15日にインスタグラムをスタートさせるなど、ファンへの配慮も忘れていないようだ。

EXILEにとってこれまで中心的な役割を果たしてきたATSUSHIの離脱は痛いはずだが、彼の思い描くヴォーカリストとしての現在と理想像との間に乖離があると思われるからこそ、彼があえて世界に目を向けたとすれば、今後のEXILE TRIBEにとって期待も大きい。

来る2018年に成長したATSUSHIが納得した形でグループに戻り、心身ともに充実感のあるパフォーマンスをみせてくれる日が来ることに期待したいと思う。

★関連記事

※EXILEのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2018/3/29
※諸事情により、一部を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

【管理人からのお知らせ】2021/1/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2017-03-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.