櫻井翔、小川彩佳アナと“バレンタイン&誕生日デート”!ニュースにできないアツアツぶり? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

櫻井翔、小川彩佳アナと“バレンタイン&誕生日デート”!ニュースにできないアツアツぶり?

嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー(32)の“バレンタインデート&誕生日お泊まり愛”を、2月27日発売の「週刊ポスト」が報じている。

2人は2月頃から毎日のように会っている様子をキャッチされており、双方の自宅を行き来したり、小川アナの誕生日には高級ホテルに滞在するなど急接近しているようで・・・?

※ニュースとしてお届けすることは、ちょっと難しいと思いますが。
ジャニーズ公式生写真 嵐【櫻井翔】ARASHI

にほんブログ村 芸能裏話・噂

櫻井翔といえば慶應義塾大学経済学部出身で、現在はでの活動以外にも報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系、月曜キャスター、23:00〜23:59、2006年10月〜)や各種バラエティ番組でレギュラーを務めるなど、ジャンルを問わない活躍ぶりが目を引いている。2016年は先述の「NEWS ZERO」を担当して10年目の節目だったほか、音楽特番「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系、2016年7月2日、総合司会)や選挙特番「NNN参院選特別番組 ZERO×選挙2016」(日本テレビ系、2016年7月10日)、「2016リオデジャネイロオリンピック中継」(日本テレビ系、MC)等の大型特番を仕切る活躍が続き、存在感をみせた。

一方、テレビ朝日・小川彩佳アナといえば青山学院大学国際政治経済学部出身で、現在は報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系、月〜金曜21:54〜23:10、サブキャスター、2011年4月〜)を中心に活躍している。「報ステ」はテレビ朝日を代表する生放送の報道番組であり、約12年間メインキャスターを務めた古舘伊知郎(62)が降板し、富川悠太アナ(40)にバトンタッチした2016年4月以降も、小川アナがサブキャスターを留任した点を踏まえると、局の彼女への信頼の厚さもうかがえますし、すっかり“テレ朝の夜の顔”として定着した感もある。

そんな櫻井と小川アナが2月にたびたび逢瀬を重ねている様子を、今回の「週刊ポスト」さんが伝えているようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、もともと、小川アナは以前は「報ステ」終了後も反省会などで夜遅くまで局に残っていたが、最近、早く帰るようになったという。その理由が櫻井の存在だったようで、今月12日、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が。

さらに、14日のバレンタインデー、「報道ステーション」(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川アナは周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗ったが、運転席にいたのは櫻井翔。そのまま車は急発進し、櫻井の自宅方面へ。

(引用元:リアルライブ

小川アナが最近“早帰り”するとの“異変”が漏れ伝わってきたことをきっかけに、「週刊ポスト」さんが彼女を追いかけ始めたようだ(小川アナはタレントではないので、気の毒な話にも聞こえますが)。そして小川アナの休日だったと思われる2017年2月12日(日)に、彼女の部屋のベランダに櫻井が現れたというから(煙草(タバコ)でも吸っていたのかも。詳しくは同誌をご覧下さい)、張り込んでいた記者もビックリだったかも。

なお櫻井が2月12日の時点ですでに小川アナのマンションでくつろいでいる様子からは、小川アナが彼に心を許していることがうかがえるだけに、ある程度関係が進展している状況にもみえる。櫻井もまさかベランダに出たくらいで目撃されるとは思わなかったかもしれないが、影響力を持つタレントであることを踏まえると警戒心が足りなかったと言わざるを得ない。

ところがその後も2人の逢瀬はほぼ毎日のように続いたというから、おそらくこの頃の2人は周囲も見えないほど燃えさかる恋の炎の中にいたのかも。2月14日(火)のバレンタインデーには、櫻井が深夜にもかかわらず「報ステ」の仕事を終えた小川アナを愛車でピックアップし、自宅方面へ向かったといい、翌2月15日(水)には午後4時頃に櫻井の愛車に乗った小川アナがテレ朝(六本木)近くで降りたようなので、小川アナはバレンタインデーの夜から櫻井のマンションで過ごし、翌15日に彼の自宅から車でテレ朝まで送ってもらった可能性もある。

さらに櫻井は2月17日(金)早朝にも小川アナの自宅マンションへ駆けつけたというから(情報元:週刊ポスト)、片時も離れたくない様子が伝わってくる。そして極めつけは、小川アナの誕生日(2月20日)を前日に控えた2月19日(日)の2人の行動だったようで・・・?

(以下引用)

この日は日曜で小川アナは休日。そして翌20日は小川アナの32回目の誕生日。2人はその前日から、都内の超高級ホテルで会っていた。

19日の午後3時頃。ホテルのフロントでチェックインを済ませた小川アナから遅れること20分。これまでジーパンに革ジャケット、帽子というラフな格好が多かった櫻井だが、この日はかしこまったスーツ姿でロビーに現われた。

2人が入った地上180メートルに位置するスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が一望できる。ベッドはキングサイズが1台だけ。午後3時半頃に合流した2人は、翌朝までホテルを出た形跡はなかった。

(引用元:NEWSポストセブン

櫻井は小川の誕生日に、高級ホテルでの贅沢な宿泊や食事をプレゼントしたのかも。こうしてみてみると、わずか一週間の出来事だが2人は多忙の合間を縫い、頻繁に会っていることがわかる。

今回ばかりはツーショット写真をキャッチされていますし(詳しくは「週刊ポスト」をご覧下さい)、デートの様子もキャッチされているので、さすがのジャニーズ事務所も「小川アナウンサーとは親しい友人の一人」(情報元:スポーツニッポン)と全否定あるいは黙殺するわけにもいかなかったようだ。櫻井も彼女と真剣な交際をしているのであれば筋を通し、ジャニーズ事務所にすでに報告済みだった可能性もある。

だが上記の2人の様子からは、まだはやる気持ちを押さえきれない印象は拭えず、交際は始まったばかりといったところにもみえる。2人は育ちの良さや、同じキャスター業を務めている点など共通点があるだけに、お似合いにもみえますが、さすがに結婚はあったとしてもまだ先でしょうか。

とはいえ櫻井の熱愛報道は滅多にないことですし、今後の関係がどう進展していくのか気になるところ。ここに来て松本潤や二宮和也を追い抜き、嵐のメンバーで真っ先にゴールインするダークホースとして急浮上したかも?

★関連記事 櫻井翔のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-02-28 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
櫻井さん恋愛で色々言われていますがキャスターとして一流になって下さい俳優にしてもまだまだちゅと半端
Posted by at 2017年05月04日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.