高橋愛、ハワイでの“どすっぴん”披露!「何でそんなに可愛いの」「癒されます」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

高橋愛、ハワイでの“どすっぴん”披露!「何でそんなに可愛いの」「癒されます」【画像】

元モーニング娘。の高橋愛(30)が2月24日付のブログで、友人の結婚式に出席するためハワイを訪れていることを報告するとともに、“どすっぴん”の写真を披露している。

ネット上では「やっぱりイケてる…どすっぴん」、「何でそんなに可愛いの〜」、「愛ちゃん見ると癒されます」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※高橋さんの“どすっぴん”in ワイハ。
高橋愛スタイルブック『30.』 (e-MOOK)

にほんブログ村 芸能ブログ

高橋愛が2017年2月24日付のブログで、「お友達の結婚式でハワイに来ましたー!!!」と、友人の結婚式に出席するためハワイを訪れていることを報告し、「チェックインまで時間あるからぷらぷらしてまふ。なんでどすっぴんなんどす。早く顔洗いたーーーい!!!!!」のコメントとともに、ホテルへのチェックイン前に街をブラブラしている際に撮影したとみられる“どすっぴん”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高橋愛・すっぴん

透明感のあるみずみずしい美肌が印象的な“どすっぴんショット”で、ハワイの開放的な雰囲気がナチュラルフェイスの公開を後押ししてくれたのかも。白と青のストライプシャツやキャップ、ネイルに至るまで青系に統一されたコーディネートも、ハワイらしい爽やかさを感じさせてくれる一枚です。

ブログのコメント欄では「やっぱりイケてる…どすっぴん」、「何でそんなに可愛いの〜」、「愛ちゃん見ると癒されます」などと、絶賛の声が出ていた。ちなみに高橋は2015年1月16日付のインスタグラムでも、エステで施術後の“すっぴん写真”を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

高橋愛、エステ後のすっぴんに絶賛の声!「この破壊力」「可愛さ爆発」【画像】

この時も、ネット上では「どんだけかわいい!」、「すっぴんでこの破壊力」、「可愛さ爆発な画像きたね!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな高橋愛といえば、2001年8月にモーニング娘。の第5期メンバーとして加入し、約10年間の活動を経て2011年9月に同グループを卒業した。昨今はモデルとしての活躍が顕著で、ファッション誌「mini」や「mina」で常連モデルを務めるほか、2016年9月27日には自身3作目となるスタイルブック「30.」を発売するなど、主にカジュアル系ファッションの着こなしにおいて同世代を中心に厚い支持を集めている印象を受ける。

高橋は日本最大級のファッションコーディネートサイト「WEAR」でフォロワー数159万人インスタグラムでフォロワー数64万人を有しており(2017年2月25日現在)、そこでは日々のファッションや髪型、小物に至るコーディネート写真を友人や夫、仕事関係者らとの交流も交えながら紹介しており、シーンに合わせた提案にもみえることからSNSを上手に活用していることをうかがわせる。そんな高橋の身長はそれほど高くなく、むしろ小柄な方だが(154cmとされる。情報元:ウィキペディア)、モー娘の持つカジュアルで優しく溌剌としたイメージをファッション分野に背伸びせず吹き込んでいる点で、グループ卒業後の活路をうまく見出し、軌道に乗せた一人といえるのかも。

プライベートでは2014年2月14日にお笑いタレント・あべこうじ(42)と結婚し、SNSでも自然体のツーショット写真を掲載するなど、こちらも一貫して飾らない姿勢を通しており、アイドルとしては珍しく結婚後も大きな影響が出ていない点からは、彼女の穏やかな人柄や、ファンとの強い信頼関係によるところが大きい印象も受けます。ハワイは2人が結婚式を挙げた思い出深い場所とも思われるだけに、今回の再訪は感慨深いものになったのかも。

★関連記事 高橋愛のインスタグラムを探すなら 高橋愛のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-02-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.