柳ゆり菜、髪40cmバッサリで人生初のベリーショートに!「キャスターみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

柳ゆり菜、髪40cmバッサリで人生初のベリーショートに!「キャスターみたい」【画像】

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(22)が2月19日付のツイッターで、をバッサリと切り、“ショートヘア”にイメチェンした動画や写真を公開している。

ネット上では「すごーく似合ってる!」、「キャスターみたいだ」、「よりアクティヴな感じ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※最新写真集「ひみつ」にちなんで、昨年末から秘密にしていたとか。
MAMOR(マモル)2016年3月号

にほんブログ村 芸能ブログ

柳ゆり菜が2017年2月19日付のツイッターで、「short」のコメントとともに、髪をバッサリと切った“ショートヘア”姿の写真を公開した。その柳の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 柳ゆり菜・ショートヘア

柳といえば鎖骨付近まであるセミロングのイメージが強いが、フェイスラインもすっきりと見える“ショートヘア”に大胆イメチェンした一枚。清潔感のある黒髪や、ボーイッシュな雰囲気も新鮮でお似合いです。

さらに柳は同日付のツイッターで、「今日はありがとうございました!!楽しかった!!タイトル「ひみつ」ということで、秘密にしていたショートカット披露しました みんなありがとーー!」のコメントとともに、ショートヘア姿での動画も披露していた。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 柳ゆり菜・ショートヘア
(※音声は微少、あるいはおそらくないと思われます)

口パク気味に(あるいは音声を小さく絞っているのかもしれませんが)「ありがとーう」とファンらへ感謝の言葉を口にしている“ショートヘア動画”。穏やかに微笑む表情からは、充実した様子も伝わってきます。ツイッターでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
すごーく似合ってる!
「本当に短いな!」
キャスターみたいだ
「凄いね、全然印象が違うよ」
よりアクティヴな感じ
「役の幅が広がるといいですね」
「スーツ姿とか超似合う気がする!」
(情報元:Twitter)

すごーく似合ってる!」、「キャスターみたいだ」、「よりアクティヴな感じ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな柳ゆり菜といえば、2014年10月24日放送の連続テレビ小説「マッサン」(NHK、第23話)に“太陽ワイン”の半裸ポスターのモデルとして登場したことをきっかけにブレイクしたことで知られる。その後は男性誌を中心とした表紙への起用が急増し、2015年8月17日には「週プレNEWS」が初めて調査した主要26誌における「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で、2015年上半期の1位(13回)に輝いたほか(2015年下半期は3位(10回))、2015年5月14日にはファースト写真集「yurina」を発売するなど、グラビア界の常連として定着した。

一方で2016年は、主演舞台「ぼくんち」(2016年1月23日〜24日:大阪・ABCホール、2月3日〜7日:東京・東京芸術劇場 シアターウエスト)やスペシャルドラマ「検事・悪玉」(テレビ朝日系、2016年3月19日)、映画「彼岸島 デラックス」(2016年10月15日公開)に出演するなど、グラビア活動に留まらない活躍ぶりをみせた。2017年も現在、映画「恋妻家宮本」(2017年1月28日公開)やドラマ「きみはペット」(フジテレビおよびFOD配信、全16話予定)に出演中のほか、今後も舞台「海街diary」(2017年3月31日〜4月2日:東京・新国立劇場 小劇場)や映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」(2017年3月11日春公開予定)、主演映画「ヴァンパイアナイト」(2017年5月6日公開予定)、映画「破裏拳ポリマー」(2017年5月13日公開予定)への出演を控えるなど、女優業が活発化している印象を受ける。

そんな柳は2017年2月17日に2作目の写真集「ひみつ」をリリースし、2月19日に都内で行われた写真集出版記念イベントにおいて、“ひみつ”にちなみ「髪を40センチ切りました。人生初のベリーショートです」(情報元:オリコン)と“ショートヘア姿”を初披露していたようなので、上記の写真や動画はそのオフショットと思われます。柳によると「映画のヒロインを務めさせていただくことになって、昨年12月の撮影で劇中に切りました」(情報元:オリコン)とのことで、昨年12月からこの日までカツラなどでショートヘアであることを隠してきたことや、映画の役作りではあったものの女優業への熱意もうかがわせた(上記の解釈が難しいですが、実際に「劇中」で“断髪シーン”があるのかもしれませんし、少なくともショートヘアで出演している作品があると思われます)。

現在はグラビア活動がメインにみえるが、将来的には女優業を見据えている印象で、今は様々な場で貪欲に研鑽を積んでいるところかも。ショートヘアを披露した作品がどちらなのかも気になるところで(上記で「ヒロイン」となれば、映画「破裏拳ポリマー」ですが、主演も含めれば「ヴァンパイアナイト」の可能性もあるでしょうか。もちろんまだ情報が解禁されていない作品の可能性もあります)、今後の飛躍に期待したいと思う。

★関連記事 柳ゆり菜のツイッターを探すなら 柳ゆり菜のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-02-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.