ATSUSHI、“産まれたてのATSUSHI”を披露!「面影あり過ぎ」「出来上がってる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ATSUSHI、“産まれたてのATSUSHI”を披露!「面影あり過ぎ」「出来上がってる」【画像】

EXILE ATSUSHI(36)が2月17日付のインスタグラムで、生後間もない時期に撮影されたと思われる幼少期の写真を公開している。

ネット上では「面影あり過ぎ」、「既にアッちゃんが出来上がっている」、「何回見ても癒される」などと、驚きの声や心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ATSUSHIさんはサングラスのイメージですが、取ったらこんな感じ。
Precious Love

にほんブログ村 芸能ブログ

EXILE ATSUSHIが2016年2月17日付のインスタグラムで、「産まれたてのATSUSHI。この写真を見るとあの頃のまま、純粋でいれてるかなぁ…って、いつも自分に問いかける。学んで、成長したことを、汚れたとは思いたくない。そんな気持ちにさせてくれる一枚」のコメントとともに、生後間もない時期に撮影されたと思われる“赤ちゃん時代”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ATSUSHI・幼少期

ピンボケしているものの、黒目の大きな瞳やニンマリと微笑む口元にしっかりとした面影を感じられる“幼少期ショット”。無邪気な笑顔が印象的だが、すでに大人びた雰囲気も漂わせる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「可愛い可愛すぎる」
面影あり過ぎ
「優しい目ですね」
既にアッちゃんが出来上がっている
「変わらないチャーミングな笑顔」
何回見ても癒される
「ここまで面影ある人もそんな見たことないです(笑)」
(情報元:Instagram)

面影あり過ぎ」、「既にアッちゃんが出来上がっている」、「何回見ても癒される」などと、驚きの声や心和む声が挙がっていた。

そんなATSUSHIといえばEXILEのボーカリストとして長らく人気グループを牽引していることで知られるが、2014年秋に開催された“EXILE TRIBE”(一族)のツアーには参加せず、グループとの間に微妙な距離感もうかがわせた。2016年には単独で6大ドームツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"」(2016年5月28日〜9月3日:大阪、ナゴヤ、福岡、西武、東京、札幌)を開催し、約50万人を動員するなど(情報元:NIKKEI STYLE)、ソロアーティストとして圧倒的な集客力をみせつける一方で、2016年8月31日には2018年までの期間限定で海外留学することを発表した。

EXILEにとってATSUSHIの離脱は痛そうだが、中長期的にみれば、彼が世界を視野に入れた活動を見据えていることもうかがわせるだけに期待も大きい。ATSUSHIは2017年2月15日にインスタグラムをスタートさせるなど、ファンへの配慮も忘れず活動を続けていくようだ。

「学んで、成長したことを、汚れたとは思いたくない」との言葉からは、ヴォーカリストを突き詰める中で覚えた葛藤も感じられるが、むしろ汚れることを恐れずがむしゃらに突き進んでほしい気もします。“産まれたてのATSUSHI”に勝る表現者はいないのかもしれませんが、酸いも甘いもかみ分けなければ伝えられないこともあるような気もします。

今年も進化し続けるであろうATSUSHIの活躍ぶりに期待したいと思いますし、2018年にどのような姿で戻ってくるのか注目したいと思う。

★関連記事 ATSUSHIのインスタグラムを探すなら ATSUSHIのニュースを探すなら
タグキーワード
2017-02-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.