生田斗真、清野菜名と寿司店の個室で“節分デート”!同棲への進展は“事務所公認愛”の証? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

生田斗真、清野菜名と寿司店の個室で“節分デート”!同棲への進展は“事務所公認愛”の証?

俳優・生田斗真(32)と女優・清野菜名(22)が節分の日(2月3日)の夜、東京・世田谷にある寿司屋で食事後、タクシーで生田のマンションへと帰っていったと、2月14日発売の「女性自身」が報じている。

2人はこれまでにも親密ぶりを伝えられてきたが、すでに“同棲状態”へと進展中の様子であることを考慮すると、結婚もそう遠くはない・・・?

※本気ですし、年下だけど先生みたいな存在なんですよ・・・ん?
【ジャニーズ】 A3ラミネートポスター 希少 【生田斗真】1000

にほんブログ村 芸能裏話・噂

生田斗真清野菜名といえばドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(TBS系、2015年1月期)で共演したことをきっかけに意気投合したようで、2015年3月の放送終了以降、立て続けに親密ぶりを報じられている。まず2015年8月25日発売の「週刊女性」に清野が生田の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチされたほか、2015年11月5日発売の「女性セブン」には都内の老舗高級うなぎ店の個室で食事をしていたと報じられるなど、交際に発展していることもにおわせた。

その後も2016年9月29日発売の「週刊文春」に生田が東京・渋谷にあるデパートの女性下着売り場で一人で買い物をした後、都内の焼肉店で清野と合流したと報じられたほか、2016年12月8日発売の同誌には2人が都内の行きつけの焼肉店で、生田の両親も交えて食事をしていたと報じられるなど、“家族公認愛”へとさらに絆を深めたこともうかがわせた。

そんな年月を重ねる毎に親密ぶりに拍車がかかっている様子の生田と清野だが、2017年に入ってもその関係に変わりはないようだ。2人は節分(2017年2月3日でしょうか)の夜8時過ぎに東京・世田谷にある寿司屋の個室で食事をしていたようで・・・?

(以下引用)

慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。

個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

(引用元:女性自身)

生田と清野は「慣れたようす」で案内されていたらしいので、行きつけの寿司店だったのかもしれないですし、個室内からも笑い声が漏れていたようなので心地の良いひとときを過ごすことができたのかも(節分だけに、恵方巻きを北北西(2017年の恵方)を向きながら黙って食べていたかも(切り分けたりせず、黙ってかぶりつくのが良しとされていますが、はてさて))。そんな2人は午後10時半頃にも退店し、生田のマンションへと帰っていったようだが、数日後にもすでに同棲中であることを予感させる様子を目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

“節分デート”から数日後の朝10時半。生田の自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込んだ。

黒のコートにゴールドのスニーカーを履いた清野が向かった先は、都内のスタジオ。マネージャーらしき男性が一緒なところを見ると、仕事のようだ。

だが4時間後にスタジオを出てきた清野は、同じ車に送られて、再び生田の自宅マンションへ帰っていくではないか。さらに30分後。今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野が、再びマンションから登場。

(引用元:女性自身

清野は生田のマンションから直接、仕事に向かうことがあったり、帰宅後には私服と思しきファッションに着替えて外出するなど、すでに彼のマンションが生活の拠点になっている様子がうかがえる。生田は恋愛に厳しいとされるジャニーズ事務所に所属しているものの、昨年から立て続けに清野との交流を報じられていることを踏まえると、事務所からお墨付きをもらっている可能性もある。

生田はこれまでジャニーズタレントとしては異端となる俳優専業の活動を続けており、同事務所の俳優分野における底上げに一役買ってきたと思われる点で事務所に貢献してきたとも考えられますし、清野との交際に関しても幹部らに報告するなど筋を通しているのであれば、事務所の信頼を得たうえでの“公認愛”に進展しているようにもみえる。奇しくも生田は、主演映画「彼らが本気で編むときは、」(2017年2月25日公開予定)の公開を目前に控え、その後も主演映画「先生!」(2017年秋公開予定)が待機しているほか、清野も映画「暗黒女子」(2017年4月1日公開予定。芸能界引退を表明した清水富美加(22)の主演作だが(飯豊まりえ(19)とのW主演)、予定どおり公開予定。情報元:日刊スポーツ)への出演を控えるだけに、今回の“節分デート”報道は宣伝効果も図ったタイミングのようにも感じられる。

事務所同士あるいは事務所とマスコミ等々、双方にとって持ちつ持たれつの思惑も垣間見えるが、生田と清野の交際が引き続き順調なのは間違いなさそう。10歳差の“年の差カップル”だがお似合いにみえますし、同じくジャニーズ俳優の風間俊介(33)も2013年に一般女性と結婚していることを踏まえると、生田の結婚もそろそろあっておかしくない?

★関連記事 清野菜名のインスタグラムを探すなら 生田斗真のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-02-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.