広瀬アリス、バスケ田中大貴選手と“恵比寿焼肉デート”!彼氏とは“事務所公認愛”に進展中 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

広瀬アリス、バスケ田中大貴選手と“恵比寿焼肉デート”!彼氏とは“事務所公認愛”に進展中

女優・広瀬アリス(22)とプロバスケットボール「Bリーグ」のアルバルク東京・田中大貴選手(25)との“恵比寿焼肉デート”を、2月9日発売の「週刊文春」が報じている。

同誌によると、2人は昨年末くらいから急接近したようで、アリスの所属事務所や田中サイドも交際を認める“公認愛”のようで・・・?

※白馬に乗った王子様が現れたようです。
広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194

にほんブログ村 芸能裏話・噂

広瀬アリスといえば、2017年もすでにスペシャルドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 伊勢志摩で大漁!初めての出張編」(テレビ東京系、2017年1月2日)やスペシャルドラマ「愛を乞うひと」(日本テレビ系、2017年1月11日)、映画「新宿スワンII」(2017年1月21日公開)、舞台「世界」(2017年1月11日〜28日:東京・Bunkamuraシアターコクーン、2月4日〜5日:大阪・森ノ宮ピロティホール)に出演したほか、今後もドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」(テレビ東京系、2017年4月期)、主演映画「巫女っちゃけん。」(2017年公開予定)、主演映画「氷菓」(2017年公開予定、山崎賢人とW主演)への出演を控えるなど、女優として主演級の作品にも抜擢される充実ぶりが目を引いている。

一方、田中大貴選手といえば、2016年9月22日に開幕したプロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」(2016-2017シーズン)のB1東地区において現在首位争いを繰り広げている(2017年2月8日現在、27勝7敗の2位)、“アルバルク東京”(通称・A東京)のシューティングガード(SG)として192cmの長身を強みに活躍している。さらに2017年1月15日に開催された「B.LEAGUEオールスターゲーム」(東京・代々木第一体育館)にも選出されるなど、日本を代表するプロバスケットボール選手として知られる。

そんなアリスと田中には一見、接点がないようにみえるが、いったいどのように知り合ったのだろうか・・・?

(以下引用)

田中は仕事の関係でアリスちゃんと知り合った。告白は田中からだそうです。

昨年末くらいから付き合い始めたらしく、仲間内では交際の話は随分と広まっています」(共通の友人)

(引用元:週刊文春)

アリスは小学生時代にバスケットボール部に所属していたこともあり(情報元:ウィキペディア)、妹で女優の広瀬すず(18)とともにBリーグの開幕に花を添える“Bリーグ 開幕戦中継スペシャルブースター”を務めたこともある(ちなみに開幕戦は「アルバルク東京×琉球ゴールデンキングス」戦(東京・代々木第一体育館)でした)。それだけに、2人は“バスケ”を通じた仕事などを通して接点を持ったと思われますし、昨年末には交際にまで進展していたようだ。

アリスと田中は、先述の「B.LEAGUEオールスターゲーム」(2017年1月15日、東京・代々木第一体育館)の終了後にも合流する様子をキャッチされていたようで・・・?

(以下引用)

ダンクを決め、会場を沸かせた田中が自家用車で向かった先は恵比寿にあるオシャレな焼肉店。ここでアリスや友人ら男女三名と合流。

二時間後、田中が先に駐車場に向かい車を出すと、助手席にはアリスが乗った。友人二人は後部座席に。先に女性の友人を送った後、アリスも自宅まで送り届けた。

(引用元:週刊文春)

アリスと田中は2人きりではなかったものの、友人と思しき男女を交えて“焼肉デート”を楽しんだようだ。広瀬はこの日、先述の舞台「世界」(東京・Bunkamuraシアターコクーン)の昼公演(14時〜)に出演していたはずなので、舞台後にオールスターゲーム(試合は18時頃から開始)を現地観戦した可能性もありますし、仮に生観戦が叶わなかったとしてもゲーム後に労をねぎらう意味も込めての“焼肉デート”だったのかも。

とはいえ上記によると複数名で会っていただけですし、田中もアリスを送り届けただけで“お泊まり”したとは報じられていないので、交際を断定するには確証がないが、同報道を受けたアリスの所属事務所は「大人なのでプライベートは任せておりますが、昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」、田中のマネジメント会社の担当者も「(交際は)事実です。昨年12月からと聞いています」(情報元:井上公造芸能)と交際を認めているので、事実上の“事務所公認愛”のようだ。どちらも人気者ではあるが“爽やかカップル”にみえますし、アリスは女優として勢いがついてきた時期であるほか、田中もBリーグ全体の注目度を高めたいとの意図も組めるのであれば、双方ともに好影響をもたらすと判断したのかも。

二人はいま公私ともに支え合いながら充実した生活を送っていると思われますし(双方が事務所に報告済みであり、事実を否定しない点にも好感が持てます)、今後も今以上に注目される演技やプレーで楽しませてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 田中大貴のツイッターを探すなら 広瀬アリスのニュースを探すなら
タグキーワード
2017-02-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.