山本美月&安田顕の“顔交換動画”に反響!「最高です」「そのチェンジヤバイ」【動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山本美月&安田顕の“顔交換動画”に反響!「最高です」「そのチェンジヤバイ」【動画】

モデルで女優の山本美月(25)が2017年2月7日付のインスタグラムで、「晃兄さんと顔を交換したよ。楽しい現場です」のコメントとともに、ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で共演中の俳優・安田顕(43)と“顔交換アプリ”を使用し“顔交換”した動画を公開している。

ネット上では「かわいすぎるーーー!」、「最高です」、「ちょちょっと、そのチェンジヤバイかも」などと、絶賛の声が挙がっている。

※山本さんと安田さんは「嘘の戦争」で兄妹役を演じています。
pose_warau_kuchi_kakusu_woman.png

顔の内部パーツのみをすべて交換したものと思われる加工動画で、お二人とも髪型に特徴があるためか、途轍もない変貌ぶりを醸し出している“ドラマ兄妹役・2ショット”。

お二人ともあまりのイメチェンぶりに笑いが止まらない様子で、楽しそうな雰囲気も伝わってくる一枚。

インスタグラムでは「楽しさが伝わってきます」、「顕さんロング違和感ない」、「オカマみたい」、「楽しそうな現場ですね」などと、ほっこりした声が出ていた。

ちなみに「嘘の戦争」の撮影現場では、山本が撮影の待ち時間におそらく暇つぶしで折ったと思われる折り紙の動物らがドンドン増えていく様子を、安田がインスタグラムで実況さながらに公開していたり、2人と同じく兄弟役の俳優・藤木直人(44)の作品も登場するなど、待ち時間もホッコリする雰囲気を漂わせていた。

当初は山本の力作ぞろいだったようだが、次第に仁科三兄弟によるコラボとなったようだ(「みづきどうぶつえん」が「にしなどうぶつえん」に変わっています)。

不規則な待ち時間も上手に過ごされていた様子も伝わってきます。

そんな2人の共演するドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系、2017年1月期)は脚本家・後藤法子氏(50)のオリジナル作品で、草なぎ剛(42)が幼い頃に一家心中に見せかけられた殺人事件で家族を亡くし、同事件を揉み消した関係者や犯人への復讐に燃える主人公の詐欺師・一ノ瀬浩一(旧名・千葉陽一)を、市村正親(68)が浩一(草なぎ)の一家殺人事件に関与したと思われるニシナコーポレーション会長・二科興三を、藤木直人(44)が浩一(草なぎ)を警戒する仁科家の次男で、ニシナコーポレーション社長・二科隆を、安田顕(43)が二科家の長男でニシナコーポレーション子会社の社長・二科晃を、山本美月(25)が二科家の長女で救命救急医の二科楓を、大杉漣(65)が浩一(草なぎ)の父の友人で、浩一(草なぎ)も育った児童養護施設の園長・三瓶守を、水原希子(26)が浩一(草なぎ)の相棒の女詐欺師・十倉ハルカを、マギー(44)が浩一(草なぎ)の兄貴分でバーのマスター・百田ユウジを、菊池風磨(21)が百田(マギー)の甥で、詐欺師見習いの八尋カズキを、それぞれ演じている。

注目の平均視聴率は第1話(1月10日放送)が11.8%、第2話(1月17日放送)が12.0%、第3話(1月24日放送)が11.3%、第4話(1月31日放送)が11.1%と、極めて堅調な推移を示している。

草なぎの主演ドラマらしい安定感で、今後どのような結末へと展開していくのか、現場から漂う様子も含め楽しみに拝見したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

合わせて読みたい→ 本田翼、山本美月と“仲良し2ショット”!「あれ。天使が見える」「少女みたい」【画像】

【管理人からのお知らせ】2021/11/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2017-02-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]