安達祐実、桑島智輝氏との“夫婦2ショット”披露!「幸せそう」「お似合いすぎ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安達祐実、桑島智輝氏との“夫婦2ショット”披露!「幸せそう」「お似合いすぎ」【画像】

女優・安達祐実(35)が2017年1月23日付のインスタグラムで、夫で写真家の桑島智輝氏と「おでかけ」した際の“夫婦ツーショット写真”を公開している。

ネット上では「幸せそうでとっても微笑ましい」、「ラブラブ羨ましい」、「お似合いすぎます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※桑島さんが撮影した写真集を発表したこともある安達さん。
couple_fufu_young.png

穏やかに晴れた青空の下で微笑をたたえる安達(左)とサングラスに金髪姿の桑島氏(右)の“夫婦ツーショット”で、澄み渡った背景に美男美女が映える一枚。

どちらで撮られたものなのかも、気になるショット。

インスタグラムでは「こんな夫婦になりたい」、「旦那さん外国人モデルみたい」、「祐実ちゃんも旦那様も素敵な笑顔です」などと、ほっこりした声が出ていた。

そんな安達祐実といえば、2005年9月にスピードワゴン・井戸田潤(44)と結婚し、2006年に4月に長女(9)が誕生したが、2009年1月に離婚した。

その後、2014年11月に桑島智輝氏と再婚し、2016年7月に長男(0)が誕生したことで知られる。

ちなみに安達の写真集「私生活」(2013年9月2日発売)は、桑島氏が約2年間に渡り撮影したカットから厳選されたものとされるので、この頃から公私に渡り親交を深め、結婚に至った可能性もある。

そんな安達と桑島氏は2016年12月8日放送のトークバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)にそろって出演しており、桑島氏が「妻の日常をくまなく撮影し続けている。月に7万円かかる」、「多分、棺桶に入ると思うんで棺桶に入るまで撮ってそこで完結する。撮ってて本当に飽きないですね」(情報元:なんでもnews実況まとめ)と語るなど、妻の溺愛ぶりを告白したことも話題となった。

桑島氏はこれまでにも多数の芸能人の写真集や、雑誌グラビアを撮影してきたことで知られるが、安達の撮影はライフワークになっている感もあり、2016年6月頃には安達祐実の公式ウェブサイト上に掲載されているオフィシャルギャラリー(桑島氏の撮影)が反響を呼び、一時サーバーがダウンしてしまったこともある。

今回の夫婦ツーショットは大変珍しい一枚でもありますし、今後も二人の“私生活”の一部を紹介してくれることに期待したいと思う。

合わせて読みたい→ 安達祐実、「人生初?」のショートヘアにイメチェン!「新鮮!」「大人っぽい」【画像】

※安達祐実さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/10/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2017-01-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]