福田萌、臨月のポッコリお腹を公開!「ふっくら」「本当にもうすぐって感じ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福田萌、臨月のポッコリお腹を公開!「ふっくら」「本当にもうすぐって感じ」【画像】

タレント・福田萌(31)が1月19日付のブログで、臨月のポッコリと膨らんだお腹の写真を披露している。

ネット上では「だいぶふっくらしましたね」、「でかい!いつ、出ても、いいお腹です」、「本当にもうすぐって感じ」などと、驚きや激励の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※現在は一女の母ですが、臨月の経験は初めてのようです。
福田萌のママ1年生日記。

にほんブログ村 芸能ブログ

福田萌が2017年1月19日付のブログで、「出た〜〜!!!ぽんぽこりん」のコメントともに、すでに臨月に入っているポッコリと膨らんだお腹を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福田萌・臨月のお腹

ポッコリと綺麗に丸く膨らんだお腹の様子がわかるもので、今にも飛び出してきそうな“お腹ポッコリショット”。福田は2017年1月12日付のブログで、「いよいよ臨月に入りました。娘の妊娠の時は、臨月に入る手前での突然の破水→出産だったため、私にとっては人生初の臨月です」と報告しているので、現在は第二子を妊娠中ではあるものの、“臨月”を新鮮な気持ちで迎えつつ、残り少なくなったマタニティライフを過ごしていることも伝わってくる一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、福田萌オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
だいぶふっくらしましたね
でかい!いつ、出ても、いいお腹です
本当にもうすぐって感じ
「寒いので風邪などひかぬよう身体を大事になさってください」
「無事にご出産されることを祈っています」
(情報元:福田萌オフィシャルブログ コメント欄)

だいぶふっくらしましたね」、「でかい!いつ、出ても、いいお腹です」、「本当にもうすぐって感じ」などと、驚きや激励の声が挙がっていた。

そんな福田萌といえば、オリエンタルラジオ・中田敦彦(34)と2012年6月に結婚し、2013年7月に第一子となる女児(3)が誕生したことで知られる。現在は第二子を妊娠中で産休に入っているが、ブログではマイペースで妊娠生活の様子をつづるなど、今後の出産に向け穏やかに過ごしているようだ。

福田は2017年1月16日付のブログで、妊娠中に最も負担の大きいと思われる“料理”を旦那さんに手助けしてもらう秘策として、有機野菜などの宅配サービスで知られるオイシックス株式会社(Oisix)の提供する“Kit Oisix(キットオイシックス)”(食材とレシピが同梱されており、簡単に美味しい食事を作ることのできるセット)を活用したことを報告していた。実際、中田に“Kit Oisix”で料理をしてもらったところ、30分くらいでできたといい、中田も「何を作るか考える手間と、買い出しに行く手間が省けてよかった。なにより、簡単にできた!」と喜んでいたようで、夫婦で上手に助け合いながらマタニティライフを楽しんでいるようだ。

暦の上での大寒(1月20日)は過ぎたものの(1月20日〜2月3日頃の期間を指す場合もあるようですが)、実際には1月26日〜2月4日頃が最も寒いといわれるだけに(情報元:ウィキペディア)、くれぐれもご自愛いただき、元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。

★関連記事 福田萌のツイッターを探すなら 福田萌のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-01-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.