福原愛、ウエディングドレス姿や江宏傑との夫婦ショット披露!「幸せが溢れてる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

福原愛、ウエディングドレス姿や江宏傑との夫婦ショット披露!「幸せが溢れてる」【画像】

卓球女子の日本代表・福原愛選手(28)と夫で卓球男子の台湾代表・江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手(27)の幸せそうな“夫婦ツーショット写真”や、福原の“ウエディングドレス姿”などが、台湾のブライダル専門店「C.H.Wedding」の12月14日付のFacebookで紹介されている。

ネット上では「幸せが溢れてる」、「絵になる2人です」、「すごくいい顔。見てる方も幸せになれる」などと、祝福や絶賛、心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※愛ちゃんのウエディングドレス姿とは?
婦人公論 2017年 12/27、1/6 合併特大号

にほんブログ村 芸能ブログ

福原愛江宏傑といえば2016年4月7日発売の「週刊文春」に熱愛を報じられ、福原が同誌の発売前日(4月6日)付のブログで江との交際を認めた。その後2人はリオデジャネイロ五輪(福原は女子団体で銅メダルを獲得、江もチャイニーズ・タイペイ代表として参加)の帰国後となる2016年9月8日付の「日刊スポーツ」に9月上旬にも結婚していたと報じられたほか、9月21日には東京で、9月22日には台北で2人そろって結婚会見を開き、2016年9月1日に入籍していたことを報告したことで知られる。

そんな2人は2016年12月14日付のスポーツ各紙に、2017年1月1日に台湾・台北で結婚披露宴を行う予定であると台湾メディアが伝えたと報じられたばかり。現時点で福原と江は正式な発表をしていないようだが、台湾のブライダル専門店「C.H.Wedding」の2016年12月14日付のFacebookが、2人の“夫婦ツーショット写真”や、福原の“ウエディングドレス姿”などを数枚公開しており、話題になっている。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福原愛&江宏傑・ツーショット
(※全部で5枚あるようです)

ドイツの古城を背景に撮影されたと思われる福原のウエディングドレス姿や、階段にしゃがみ込み満開の笑顔をみせるショットのほか、ドレス姿でのツーショット写真、2人で卓球をしている写真などもあり、仲睦まじい様子が伝わってきます。披露宴に向け、ドレスの試着などをしていた際に撮影されたものかも(実際にはわかりません)。フェイスブックでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Facebookより抜粋)
「おめでとうございます!」
幸せが溢れてる
「素敵だわー」
絵になる2人です
「愛ちゃんの花嫁姿…見ていて嬉しくなります」
すごくいい顔。見てる方も幸せになれる
「幸せ一杯の美しさ」
(情報元:Facebook)

幸せが溢れてる」、「絵になる2人です」、「すごくいい顔。見てる方も幸せになれる」などと、祝福や絶賛、心和む声が出ていた。

そんな福原愛江宏傑は2016年11月28日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の“BISTRO SMAP(ビストロスマップ)”のコーナーにゲスト出演した際、江が怪我に悩まされていた福原をSNSで励ましたことをきっかけに2015年春頃から交際を始めたとの馴れ初めを明かしたほか(幼少時代から知り合いではあったようです)、現在は江がチェコのリーグに参戦しているためドイツを生活拠点にしていることも併せて明かしていた。

福原の今後の本業復帰や現役続行については未定のようだが、東京五輪(2020年)まではしばらく時間もありますし、今は江との新婚生活を満喫されているのかも。今後もともに助け合い、公私ともに幸せなご家庭を築かれることを願っております。

★関連記事 福原愛のブログを探すなら 福原愛のニュースを探すなら
2016-12-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.