平愛梨、32歳の誕生日に“アモーレ”長友佑都から32本のバラが届く!「幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平愛梨、32歳の誕生日に“アモーレ”長友佑都から32本のバラが届く!「幸せそう」【画像】

タレント・平愛梨(32)が2016年12月12日付のツイッターやブログで、同日に32歳の誕生日を迎え、兄や妹・平祐奈(18)に祝福されたことを報告するとともに、兄妹3ショットを公開している。

さらに妹・祐奈も同日付のブログで、愛梨との交際を報じられている“アモーレ”ことサッカー日本代表・長友佑都選手(30)から、12日の「0時ピッタリ」にバラの花束が32本送られてきたことを明かし、嬉しそうにバラを抱える愛梨の写真を掲載している。

※真っ赤なバラには「愛情」、「愛しています」等の花言葉もあります。
flower_hanataba_bara_red.png

平愛梨が、12月12日0時付の「32歳になりました。」と題したブログで「長男と妹に祝われながら32歳を迎えました」と長兄および妹・平祐奈に祝福してもらったことを報告し、「私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。そして、お腹を痛めて産んでくれた母。母を愛してくれた父。私、女の子に生まれてよかった。たくさんのありがとうを感じます」とファンや家族に感謝のコメントを綴った。

また愛梨は同日7時10分付のツイッターでも「32歳を迎えた瞬間!!32本の薔薇 去年は31本だった 大好きな薔薇 ほんとに嬉しい!!たくさんのメッセージありがとうございました」のコメントとともに、交際を報じられているサッカー日本代表・長友佑都選手(イタリア・セリエAの「インテル」に所属)と思われる人物から、誕生日当日の0時きっかりにバラの花束が32本送られてきたことをほのめかすとともに、兄・妹との3ショット写真や、バラを抱きしめた写真を公開した。

32歳になる瞬間を一緒にお祝いしてくれる“兄妹愛”も伝わってくる“バースデーショット”。

さらには“アモーレ”(長友)から贈られたと思われる、粋で情熱的なプレゼントをみつめる姿からも、嬉しそうな様子がうかがえる一枚。

ツイッターでは「愛梨さん!お誕生日おめでとうございます」、「幸せそう」、「平家ほんとに憧れる〜」、「素敵な贈り物ですね」、「薔薇32本すごい綺麗です!!」、「愛梨ちゃんのような素敵な女性になりたい」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

ちなみに妹・平祐奈も2016年12月12日付のブログで、愛梨の誕生日を祝ったことを報告したほか、「遠距離中のアモーレからは0時ピッタリに真っ赤に輝く32本の薔薇が届いてました!」と、やはり“アモーレ”こと長友佑都選手からバラが贈られてきたことを明かすとともに、バラを抱きしめる愛梨の写真を公開していた。

この時も、ネット上では「すてきなバラの花束 まさにアモーレ!!!」、「ステキな兄弟と粋なことをしてくれるアモーレに囲まれて嬉しいだろうなぁ」、「ヤッパ“花束の贈り主”は長友サンだったんだねぇ」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな平愛梨長友佑都といえば2016年6月3日発売の「フライデー」に熱愛を報じられたことを受け、長友が交際を認めたうえで、同誌の発売前日の取材で「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味なんですけど。笑ってください」(情報元:井上公造芸能)と話したことで、「アモーレ」が一躍話題となったことでも知られる。

ちなみに「アモーレ」は、2016年12月1日に発表された毎年恒例の「2016ユーキャン新語・流行語大賞」で“トップ10”を受賞したほど(受賞者は長友佑都、授賞式には平愛梨が出席)。

さらに2人は2016年11月19日付の「スポーツニッポン」に、2017年1月末にも結婚予定であると報じられており、ゴールインも時間の問題のようだ。

今回の写真におけるバラのプレゼントからも引き続き順調であることをうかがわせますし、長友は日本時間12月12日未明(12月12日4時45分開始。情報元:スポーツナビ)に行われたイタリア・セリエA(第16節)「インテル×ジェノア」戦にフル出場し、見事ジェノアの攻撃を抑える活躍で、インテルの勝利(2-0)に貢献するとともに、愛梨の誕生日にも花を添えた。

来年早々にも飛び込んでくるかもしれない、おめでたいニュースを楽しみに待ちたいと思う。

末筆で恐縮ですが、誕生日おめでとうございます。

合わせて読みたい→ 平愛梨、妹・平祐奈から届いた“砂浜アモーレ写真”披露!「ほのぼの」「粋な演出」【画像】

※平愛梨さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/11/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



2016-12-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]