後藤真希、ふわふわパーマに新鮮イメチェン!「ほんとかわいい」「アニーみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

後藤真希、ふわふわパーマに新鮮イメチェン!「ほんとかわいい」「アニーみたい」【画像】

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(31)が12月8日付のインスタグラムで、ママ向け情報誌「saita」の企画で撮影されたオフショットと思われる“パーマスタイル”の写真を披露している。

ネット上では「もう、ほんとかわいい」、「アニーみたい!」、「新しいごまきだ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※「saita」ではファッション連載も持つ後藤さん。
Saita(咲いた) 2016年 11 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

後藤真希が、2016年12月8日付のインスタグラムで「今日の撮影」のコメントとともに、強めのウェーブがかかった“パーマスタイル”の髪型をした、ママ向け情報誌「saita」の企画で撮影されたオフショットと思われる写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 後藤真希・アニー風パーマ姿

後藤はストレートあるいは若干ふわっとしたボブヘアのイメージもありましたが、ふわふわ感あふれる個性的な“パーマスタイル・ショット”。笑顔もキュートで、すっかり“オシャレママ”の印象を与えます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ごまきのパーマヘアめちゃ可愛い」
もう、ほんとかわいい
「似合ってます」
「ヘアスタイル一新だね〜」
アニーみたい!
「イメチェンしたの?」
新しいごまきだ
(情報元:Instagram)

もう、ほんとかわいい」、「アニーみたい!」、「新しいごまきだ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに後藤は、2016年12月10日付のインスタグラムでも「先取りの撮影。オフショル白シャツ」のコメントとともに、同じく「saita」の撮影オフショットと思われる写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 後藤真希・パーマスタイル&白シャツ姿(2016/12/10)

この時もネット上では「可愛くて堪らない」、「はんぱない」、「かっこいい!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな後藤真希といえばモーニング娘。の中心的メンバーとして活躍し(1998年8月〜2002年9月)、ソロ活動を経た後、しばらく芸能活動を休止していたが、2014年4月28日にブログを開始するなどタレント業を再開させた。その一方で、2014年7月に3歳年下の男性と結婚し、2015年12月に第一子となる女児(1)が誕生したこともあり、“ママタレ”としての活動をマイペースで行っている印象だ。

2015年11月26日には初のレシピブック「後藤真希の満足おうちごはん」を上梓したほか、現在は先述のママ向け情報誌「saita」(毎月7日頃発売)の中で、彼女がおすすめするファッションやアイテムを紹介する連載「いま“この服”が着たい!」を執筆している。2016年10月31日には第二子を妊娠中であることをブログで発表し、今後もしばらくはマイペースでの活動が中心となりそうだが、往年の美貌は今もなおしっかりとキープしているようです。

今後は寒い季節をまたぐので、体調にはくれぐれもご留意のうえ過ごしていただき、元気な赤ちゃんを生んでほしいものです(出産は来春頃でしょうかね)。

★関連記事 後藤真希のインスタグラムを探すなら 後藤真希のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-12-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.