ニッチェ・江上敬子(32)が12月6日付のブログで、「サラサラの髪の毛だった」という“小学生時代”の写真を披露している。
ネット上では「少女時代の美形に驚き!!」、「サラサラ期も可愛い」、「目が凄いキレイな美人さん」などと、絶賛の声が挙がっている。
※江上さんといえばパーマを2つ結びした個性的な髪型でおなじみ。
ニッチェ江上が、2016年12月6日付のブログで「冬になるとこのチリチリの髪の毛がものすごく乾燥して、痛みまくるの」、「あーあ。。毎日切れ毛が凄いよ」と冬の乾燥に悩まされていることを報告後、「実は、信じてもらえないかもしれませんが、小学校2年生くらいまではサラサラの髪の毛だったのです!!結んだ髪の毛のゴムが、スルッととれてしまうくらい」と意外な告白とともに、“小学生時代”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。
フワッとなりそうな兆候は若干みせているものの、今のパーマ姿からはとても想像のつかない“髪の毛サラサラ小学生時代ショット”。揃えた前髪や制服姿も可愛い一枚で、少し驚いた表情の眼差しからは利発そうな印象も受けます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。
(以下、江上敬子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「少女時代の美形に驚き!!」
「サラサラ期も可愛い」
「目が凄いキレイな美人さん」
「美少女♪あ、今も素敵です」
「すごいきれいな二重!」
「くせっけなんですか!!!」
「地毛だったんですね!衝撃です。笑」
(情報元:江上敬子オフィシャルブログ コメント欄)
「少女時代の美形に驚き!!」、「サラサラ期も可愛い」、「目が凄いキレイな美人さん」などと、絶賛の声が出ていた。だが江上によると「この一年後。。急にチリチリになって。。」とのことで、成長の過程で髪質が変化したことも明かしていた。
そんな江上敬子(32、えのうえ・けいこ)といえば、近藤くみこ(33)とのお笑いコンビ・ニッチェのボケであり、そのふくよかな体型やインパクトのある髪型でも知られる。現在はコンビで、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、隔週金曜レギュラー)や情報ワイド番組「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBCテレビ、水曜レギュラー)でレギュラーを務めるほか、多数のバラエティ番組や情報番組に出演するなど安定感のある活躍を続けている。
プライベートでは2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚したが、旦那さんが結婚後に10キロ以上自然に痩せたことが話題になったようで、ブログでもたびたび披露する料理上手な特技を生かし、2016年6月10日に料理本「ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!」を上梓したほど。公私ともに順調なようですし、“チリチリヘア”も芸人としては大きな強みになるだけに、さらなるステージでの飛躍に期待したいと思う。
★関連記事 ★江上敬子のブログを探すなら ★ニッチェのニュースを探すなら【管理人からのお知らせ】2022/1/2
※アイキャッチ画像を変更させていただきました。ご了承下さいませ。