鈴木奈々、振り切りすぎの“変顔”が話題!「笑いが止まらない」「全力ですね笑」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鈴木奈々、振り切りすぎの“変顔”が話題!「笑いが止まらない」「全力ですね笑」【動画】

2016-12-03 | 女性芸能人>全般

モデルでタレントの鈴木奈々(28)が11月30日付のインスタグラムで、振り切った“変顔動画”を披露している。「#今日の変顔」という鈴木。

ネット上では「笑いが止まらない」、「全力ですね笑」、「元気が出る変顔ありがとうございます」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※とりあえず、いつもの可愛い鈴木さんはこんな感じ。
EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2013年 09月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

鈴木奈々が、2016年11月30日付のインスタグラムで「#今日の変顔」のハッシュタグとともに、振り切った“変顔動画”を公開している。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 鈴木奈々・変顔
(※音声はありませんのでご安心ください)

自分を捨て切り、顔面に猛烈な力を入れながら、様々な変顔をこれでもかと繰り出した“会心の一撃”ともいえる変顔動画。鈴木の“変顔”が休む間も与えない圧倒さで迫ってくるが、やり切った後に一瞬、素に戻る表情が微笑ましくもあり、シュールさも醸し出している。

さらに同動画には丸メガネや猫耳、猫の手などのデコレーションがあしらわれているほか、途中タイミング良く出てくるハートマークをはじけさせる演出も細かく、ジワジワきます。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「爆笑!!」
笑いが止まらない
「やめなさい(笑)」
全力ですね笑
「おぬしやるのう」
「顔の体操お疲れ様です」
元気が出る変顔ありがとうございます
(情報元:Instagram)

笑いが止まらない」、「全力ですね」、「元気が出る変顔ありがとうございます」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっていた。なお鈴木は同投稿に寄せられたコメントに対し、「ありがとう」、「笑ってくれたら嬉しいです」などと返信しており、親しみやすさも感じさせます。

そんな鈴木奈々は現在、情報番組「田村淳の訊きたい放題」(TOKYO MX、土曜日17:00〜17:55、生放送)にレギュラー出演するほか、多数のバラエティ番組や情報番組、教育番組などに不定期出演している。一方でモデルを務めるランジェリーブランド「エメフィール」をはじめ、イベントなどで企業とコラボする仕事にも関わることも少なくないようで、庶民的で明るいイメージが商品のPRにも一役買っているようだ。

プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚し、そのオープンな夫婦エピソードには事欠かない。私生活を切り売りしすぎるのも視聴者に不快感を与え兼ねないが、公私問わず自身が抱えている問題をぶつけることで上手にストレスを解消したり問題解決をしながら進んでいるようにもみえますし、常に全力投球で前向きな姿勢は多くの人へのエールにもなっていると思われる。

今回の“変顔”もそうだが、自分を捨て切るだけの行動は想像以上のパワーと勇気を要する。お笑い芸人でさえスベることを恐れてか、司会業やコメンテーターの仕事に関わる面々の多いなか、憶せず進んでいるようにみえる鈴木のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 鈴木奈々のインスタグラムを探すなら 鈴木奈々のニュースを探すなら
2016-12-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.