伊野尾慧、TBS宇垣美里と通い愛の陰でフジ三上真奈ともお泊り!裏番組巡る二股疑惑にア然 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

伊野尾慧、TBS宇垣美里と通い愛の陰でフジ三上真奈ともお泊り!裏番組巡る二股疑惑にア然

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)がTBS・宇垣美里アナ(25)と“自宅密会”を重ねていると、12月1日発売の「週刊文春」が報じている。

伊野尾は現在「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、宇垣アナは裏番組の「あさチャン!」(TBS系)にそれぞれ出演中だが、そんな伊野尾には「めざまし―」で共演中のフジテレビ・三上真奈アナ(27)との“お泊まり疑惑”も持ち上がっているようで・・・?

※“朝の顔”がみせてはマズい“夜の顔”にあ然。
ジャニーズ公式生写真【伊野尾慧】Hey!Say!JUMP

にほんブログ村 芸能裏話・噂

伊野尾慧といえば2016年4月から朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で木曜レギュラーを務めるなど、フジテレビの“朝の顔”として新しい風を吹かせている。伊野尾は2016年以降テレビでの露出が急増しており、トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のレギュラーに起用されたほか、ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系、2016年7月期)でもキーマンとなるバーテンダー役を怪演し、新味を出した。

これだけの活躍はジャニーズ事務所のプッシュなくしては見込めないと思われるだけに、SMAPの解散を間近に控えたジャニーズがいま最も期待を寄せる若手の一人といえるのかも。そんな伊野尾だが、2016年9月27日発売の「週刊女性」にセクシー女優・明日花キララ(28)とシンガポールの高級ホテル「M」にある屋上プールやジャグジーを楽しんでいたと報じられ、“初スキャンダル”に見舞われた。

「めざまし―」では“朝の顔”、「メレンゲ―」では“昼の顔”としても定着しつつあった伊野尾にとって、“リゾート地”で“セクシー女優”との交遊関係をうかがわせた出来事はイメージダウンを伴ったと思われる一方で、庶民的で明るいイメージの両番組にとっても悪影響を及ばし兼ねない事態にみえた。とはいえ伊野尾も独身ですし、アイドルゆえに海外まで飛ばなければ羽を伸ばせないのだとしたら気の毒な話との見方もできるだけに(結果的にキャッチされてしまったとはいえ)、各方面への影響は限定的だったようにも感じられる。

だが伊野尾はこのスキャンダルで気を引き締めるどころか、さらに“危ない橋”を渡っているようだ。伊野尾はよりによって自身が木曜レギュラーを務める「めざましテレビ」(フジテレビ系)の真裏で放送されている「あさチャン!」(TBS系、月〜金曜)でエンタメ・トレンドコーナーを担当中のTBS・宇垣美里アナウンサーと親密関係にあるようで・・・?

(以下引用)

十一月五日の夕方、近所で花束を買った宇垣が帰宅した十分後。仕事を一つ終えた伊野尾が早足に宇垣のマンションへ入った。帽子にマスク姿。滞在時間はわずか二時間、伊野尾は付近に待機させていた送迎車に乗り込み、レギュラーであるNHKのラジオの生放送へと向かった。

三日後の十一月八日、夜十一時。伊野尾はタクシーを宇垣の自宅前につけると周囲を何度も見回し、警戒しながらマンションへ。五時間後の早朝四時前、宇垣は「あさチャン!」生放送のためTBSへと向かった。

(引用元:週刊文春)

伊野尾は宇垣アナと今春にもTBSプロデューサーの紹介で知り合ったといい(情報元:週刊文春。テレビ業界関係者)、宇垣アナの自宅を訪れるまでの親密関係に発展しているようだ。まず伊野尾は11月5日(土)、示し合わせたかのようにわずか10分差で宇垣アナのマンションに入り、2時間の滞在後、ラジオの生放送(「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1、20:05頃〜23:00)でしょう)に向かったという。

さらに伊野尾は11月8日(火)23時頃にも宇垣アナのマンションに入り、翌早朝に宇垣アナが「あさチャン!」に出演するため出かけていったというから、この時は“お泊まり”したとみてよさそう。さらに2人の親密ぶりを示す動きはまだあるという。

伊野尾は宇垣アナの自宅で過ごすだけでなく、自身のマンションに彼女を迎え入れることもあるようで・・・?

(以下引用)

十三日、伊野尾の帰宅後、宇垣は伊野尾のマンションへ。インターホンはほとんど会話もなく、阿吽の呼吸でドアが開く。宇垣がマンションを出たのは午前四時。そのまま送迎車で赤坂へ出勤。

さらに二十六日の十九時には、伊野尾がラジオの生放送のため自宅前の送迎車に乗り込んだそのわずか二分後に宇垣が同じマンションから出てきた。

(引用元:週刊文春)

宇垣アナは11月13日(日)に伊野尾のマンションに入り、翌早朝に「あさチャン!」のため出勤したというから、逆に彼女も伊野尾宅に“お泊まり”していたと考えられる。さらに11月26日(土)19時にも、伊野尾がラジオの生放送(先述同様「らじらー!サタデー」でしょう)のため自宅を出たが、そのわずか2分後に宇垣アナが同じマンションから出てきた様子からは、それまで2人が伊野尾宅で一緒に居たことをうかがわせる。

こうしてみてくると、2人は11月だけでも5日(土)、8日(火)、13日(日)、26日(土)と4回も会っているとされるだけにその頻度を考慮すると交際に発展している可能性もある。2人は朝の番組でレギュラーを務めているので(伊野尾は木曜のみではあるが)、生活のリズムが合うメリットもありそうですし、土日に会っていることが多いのも宇垣アナが休みを取れる点が大きいと考えられる。

心配なのは伊野尾出演の「めざましテレビ」(フジテレビ系)と、宇垣アナ出演の「あさチャン!」(TBS系)が、よりによってしのぎを削る“激戦区”の朝の帯番組である点だ。双方の出演者が恋愛関係に進展しているとすれば、視聴者やファンがチャンネルを回したときに同時間帯に2人がテレビに映っている画が放送されることもあり得るだけに(木曜日に限られますが)、モヤッとした印象を与えかねない。

だが伊野尾のご乱行はこれだけではないようだ。彼にはなんと同じ「めざましテレビ」で共演中のフジテレビ・三上真奈アナとの“お泊まり疑惑”も持ち上がっているという。

伊野尾は先述の通り、11月5日(土)に宇垣アナの自宅に2時間滞在し、ラジオの仕事に出かけたが、その後、深夜にもかかわらず麻布十番へと繰り出し、三上アナを含めた男女数名と合流したという。一行はひとしきり盛り上がった後、伊野尾のみが深夜2時頃に先に帰宅し、その後時間差で三上アナと男女2人の計3人が伊野尾の自宅マンションを訪れたようで・・・?

(以下引用)

時間差で、買出しをおえた三上と男女の三名も伊野尾のマンションヘ。インターホンを押すのは三上。二時間後、五時前に男女はマンションから出て来たが、三上の姿はナシ。

一人残った三上が、伊野尾のマンションから出てきたのは午前六時半だった。その間、約九十分。三上は疲れきった表情で、タクシーに乗り帰宅していった。

(引用元:週刊文春)

三上アナは翌日(日曜日)が休みだったと思われるだけに、その夜は“合コン”のようなノリで盛り上がり、伊野尾の自宅にも一人ではなく男女2人を交えた3人で向かったようだ。伊野尾の自宅で飲み直したのかもしれないが、お邪魔した3人は一緒には帰らず、男女2人が早朝5時前に先に帰り、三上アナだけが早朝6時半まで滞在していたという。

つまり三上アナは酔った状態で約1時間半、伊野尾と二人きりだったことになる。これを考えると何があってもおかしくない状況にもみえるだけに、伊野尾の“二股疑惑”も浮上する。

こうしてみると伊野尾は無類の“女好き”なのかもしれないが、三上アナとも親密関係なのだとすれば、2人が共演する「めざましテレビ」そのものを見る目も変わってしまいかねない。伊野尾からすればせっかくもらった“朝の顔”のチャンスをみすみす潰しかねないスキャンダルにみえますし、“二股疑惑”も正直、心証が良くない。

仕事をきちんとしたうえで誠実にお付き合いをしているのであればともかく、そんな雰囲気も感じられないだけにジャニーズとしても頭が痛い話かも。年末に迫ったSMAP解散を前にV6・長野博(44)の結婚が11月29日に発表されるなど、ジャニーズ内に“おめでたいムード”が出るなか、今回の伊野尾のスキャンダルはこの状況に水を差しかねない失態だった?

★関連記事 伊野尾慧のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-12-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.