千賀健永、セールで女性服物色&誰かとLINE?意味深購入のニットは彼女へのプレゼントか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

千賀健永、セールで女性服物色&誰かとLINE?意味深購入のニットは彼女へのプレゼントか

Kis-My-Ft2・千賀健永(25)が11月初旬のある平日、六本木のイベント会場で行われたアパレルブランドのセールで、女性ものの服を物色していたと、11月22日発売の「週刊女性」が報じている。

千賀は女性服ブランドのエリアに“男一人”の状態で品定めしていたが、途中スマホのLINEで誰かとやり取りを繰り返しているようだったといい、最終的にはベージュのニットを購入したようで・・・?

※彼女に頼まれた?そういえば、サッシーとはどうなったんでしたっけ。
Kis-My-Ft2 セブンイレブン限定 Kis-My-Ft7 当りくじ 千賀健永 3点セット

にほんブログ村 芸能裏話・噂

千賀健永といえばKis-My-Ft2(以下、キスマイ)のメンバーとしてバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)やバラエティ番組「キスマイレージ」(テレビ朝日系)で体を張った活躍をみせているほか、バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)や旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)にも交代で出演するなど、テレビでの露出も増えている。また千賀はキスマイ内の派生ユニット“舞祭組”として時にいじられ役もこなすほか、実家が金持ちとされることから“セレブキャラ”としても知られる。

そんな千賀の所属するキスマイは今年でデビュー5周年を迎え、シングル「Gravity」(2016年3月16日発売)とアルバム「I SCREAM」(2016年6月22日発売)、シングル「Sha la la☆Summer Time」(2016年8月24日発売)をそれぞれリリースしたほか、ドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM」(2016年7月1日〜8月14日、4都市11公演)も開催した。また千賀は舞台「DREAM BOYS」(2016年9月3日〜30日、東京・帝国劇場)にも玉森裕太(26)、宮田俊哉(28)とともに出演するなど、メモリアルイヤーに花を添える活躍が目立っている。

今後もキスマイとして音楽特番「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系、2016年11月29日)や「2016 FNS歌謡祭 -第1夜-」(フジテレビ系、2016年12月7日)などへの出演を控えるが、千賀単独としては現在ルーティン以外の仕事は一段落したところなのかも。そんな千賀が11月初旬のある平日昼頃、東京・六本木のイベント会場で行われたアパレルブランドの合同セールに現れたという。

千賀は高級ブランド品が「30%〜70%オフ」で買えるとあってか、イギリスのブランド「アレキサンダー・マックイーン」の黒ジャケットを格安で購入したようだ(情報元:週刊女性)。だが自身の買い物を済ませ、そのまま帰るのかと思いきや、次は女性服ブランドのエリアに向かったようで・・・?

(以下引用)

当然、そこにいるのは女性ばかりで、男性は千賀クンだけ。女性服を探しているところを見られたくないのか、自分だとバレたくないのか、かなり警戒していた様子でした」(前出・居合わせた女性客)

いくつか女性服ブランドを見た彼が足を止めたのが、『シー・バイ・クロエ』だった。

(引用元:週刊女性PRIME)

千賀はなぜか女性服ブランドのエリアに足を運び、かなり警戒していたそうだが、売り場に“男一人”では目立たない方がおかしいだけに見つかってしまうのも無理はない。そんな彼が目を付けていたと思われるフランスのファッションブランド「シーバイクロエ(See By Chloe)」といえば、「クロエ(CHLOE)」の普及版で、「クロエのフェミニンなデザイン性を引き継ぎつつ、より若者向けであり、カジュアル、リーズナブル」(情報元:ファッションプレス)なラインのようだ。

千賀がもともとこのブランドに目を付けていたのだとすれば、同ブランドを愛用する女性へのプレゼントだと考えるのが妥当だが、その後、彼は意味深な行動に出たようで・・・?

(以下引用)

会場内で、千賀クンは服を手に取ると、おもむろにスマホで写真を撮り、そしてそれをLINEで誰かに送っているようでした。

その作業を何回も何回も繰り返していましたね。どう見てもそれは彼女か女友達に“これどう?”って聞いてるでしょって感じでしたよ」(前出・居合わせた女性客)

こうして、いくつも服を見比べた千賀のお眼鏡にかなったのは……。

LINEの相手から“OK”が出たのか、長い時間をかけて選んだのは定価9万円が3万円ほどになったベージュのニットでした

(引用元:週刊女性PRIME

千賀はスマホで「シーバイクロエ」のアイテムのいくつかを撮影し、LINEで誰かに送るような仕草を繰り返していたというから、そのお相手(女性でしょうか)にどれが良いか品定めをしてもらっていたとも推察できる。仮にそうであれば、それなりに高価なブランドだけにお値段と相談していた面もあるとはいえ、相手にもそれなりの強いこだわりがあり、欲しいデザインかつ割安感のあるアイテムをキッチリとチェックしていたようにもみえる。

実際「長い時間」をかけたうえで、千賀は「3万円ほど」の「ベージュのニット」を購入したようなので、お相手も納得の買い物ができたのかも。そんな千賀といえば2015年にHKT48・指原莉乃(24)との“熱愛疑惑”がネット上で浮上したことがあるだけに、仮にこれが事実で交際を継続しているのだとすればサッシーの可能性もあるが、はてさて。

もちろんお相手は家族や友人、知人とも考えられますが(あるいは別の彼女とも考えられます)、千賀の意味深なやり取りのお相手が気になるところ。

★関連記事 千賀健永のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-11-23 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
え〜
シーバイクロエは元々安いんだから定価で買えよ〜
セールで買うとか芸能人なのにダサい
Posted by at 2016年11月23日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.