土屋太鳳、「史上最高に短い」スカート丈のドレス姿を披露!「美脚!きれいすぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

土屋太鳳、「史上最高に短い」スカート丈のドレス姿を披露!「美脚!きれいすぎ」【画像】

女優・土屋太鳳(21)が11月19日付のブログで、「土屋太鳳史上最高に短い」、「スカート丈」だという2017年のカレンダーのオフショットとなるドレス姿を披露している。

ネット上では「セクシーで大人な感じ」、「美脚!きれいすぎます!」、「太鳳ちゃんのカレンダーが部屋にあったらもう毎日がんばれます!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※大胆なスカート丈に“挑戦”!
土屋太鳳 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-162

にほんブログ村 芸能ブログ

土屋太鳳が、2016年11月19日付のブログで2017年のカレンダーについて「黒いミニドレスの写真がカレンダーに2種類あるんですけど なぜ髪型が2種類かというと私自身が撮影中に髪をほどいたから。そういう変化を取り入れたらどうなるのかなって思ったのと コンセプトである「挑戦と秘密」の挑戦の部分を試したかったからです」、「挑戦といえば、このスカート丈は土屋太鳳史上最高に短いです」のコメントともに、そのオフショットとなるドレス姿を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 土屋太鳳・スカートショット(1) 【画像】 土屋太鳳・スカートショット(2)
(※左が髪を後ろで束ねた写真、右が髪をほどいた写真)

光沢のある黒のドレスで、スカートの後ろは膝下ほどまであるものの、前の丈は太ももの上部付近までしかない斬新なデザインの“ドレスショット”。スラッと伸びた美脚が際立っているほか、肩も大胆に露出しており、大人の雰囲気満載の一枚だが、土屋いわく「私は衣裳の露出の多さ自体はあんまりそんなにビックリしないんですよ。陸上のユニフォームも布部分は小さめだしダンスではレオタードとか着るので。でもやっぱり「着て似合うかどうか」というととても難しいことなのでドキドキしながら着たけどスタイリストさんの魔法で気持ちよく挑戦することが出来ました」と、過去に陸上競技やクラシックバレエなどを経験し、現在は日本女子体育大学に通うスポーツ女子らしいコメントを残すとともに、同カレンダーのコンセプトである「挑戦と秘密」の“挑戦”の部分にアタックした一枚だったことも明かした。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、土屋太鳳オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「黒の衣装すごい似合ってる!」
セクシーで大人な感じ
「髪おろしてるのとあげてるのではまた印象が変わりますね!」
「大人っぽさの中に笑うと無邪気さがあって可愛い」
美脚!きれいすぎます!
「素晴らしい脚線美」
太鳳ちゃんのカレンダーが部屋にあったらもう毎日がんばれます!
(情報元:土屋太鳳オフィシャルブログ コメント欄)

セクシーで大人な感じ」、「美脚!きれいすぎます!」、「太鳳ちゃんのカレンダーが部屋にあったらもう毎日がんばれます!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな土屋太鳳といえば、2016年も主演ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」(WOWOW、2016年3月27日〜、全6話)やドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系、2016年4月期)、主演映画「青空エール」(2016年8月20日公開)などに出演したほか、現在は映画「金メダル男」(2016年10月20日公開)やドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」(TBS系、2016年10月期)に出演中となるなど、ドラマや映画に引っ張りだこの活躍ぶりをみせている。2017年も映画「PとJK」(2017年3月25日公開予定)や主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年夏公開予定)、主演映画「トリガール!」(2017年秋公開予定)への出演を控えるなど、主演作が相次いでいることからもさらなる飛躍が期待される。

その土屋の2017年カレンダー(2016年11月19日発売)は、彼女のブログに張られたリンク先の販売サイト(エンパラ)においては“直筆サイン&生写真特典付き”の特典が付くようだが、現時点(2016年11月21日現在)ではすでに「当商品はただ今在庫調整中となります」と表示されており、(特典付きのものは)完売の勢いのようだ。だがコメント欄では“サイン入り”が欲しいとの要望も少なくなく、土屋も今回のブログで「私もスタッフさんに聞いてみようと思います」と記しているので、今後“サイン入りカレンダー”の再販が実現する可能性も残されている。

とはいえ土屋も多忙でサインを書く暇もなかなかないと思われるだけに、“サイン入り”の再販があったとしても限定数となるでしょうし、あるいはもう一つの特典である“生写真”のみを付けて再販される対応になる可能性もある。もちろん特典なしの通常版であれば、現時点でAmazon(アマゾン)や楽天市場などでも購入できるので興味のある方はゲットされてみては。

★関連記事 土屋太鳳のブログを探すなら 土屋太鳳のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-11-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.