木下優樹菜、七五三の時の“袴&着物姿”を披露!「可愛すぎてビビってます」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

木下優樹菜、七五三の時の“袴&着物姿”を披露!「可愛すぎてビビってます」【画像】

タレントでモデルの木下優樹菜(28)が11月16日付のインスタグラムで、“七五三”の時に撮影されたと思われる記念写真を公開している。

ネット上では「可愛いー べっぴんさん」、「ユッキーナが可愛すぎてビビってます」、「小さい時から優樹菜様や」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※長女さん(4)も、ユッキーナの当時に似てきたそうです。
ユキナ育。

にほんブログ村 芸能ブログ

“ユッキーナ”こと木下優樹菜が、2016年11月16日付のインスタグラムで「優樹菜の七五三」、「りぃがそっくりすぎて みんなびっくり!!」、「出産が重なり1年遅れだけど来週楽しみだな」のコメントともに、自身が“七五三”の時に撮影されたと思われる記念写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 木下優樹菜・七五三姿

凛とした表情で千歳飴を手にした袴姿(左)と、可愛らしい笑顔の着物姿(右)の2パターンの“ユッキーナ七五三ショット”(上記の通り「優樹菜の七五三」と記しているので、おそらく長女さんとの比較画像ではなく、どちらもユッキーナだと思われます)。ちなみに女の子の場合、“七五三”はたいてい3歳と7歳の年(11月15日頃)にお祝いするものですし、文脈から想像するに3歳頃の一枚かもしれないが、ユッキーナいわく当時の自分が長女(4)に「そっくり」になってきたというから、母としては嬉しくもあり、不思議な気持ちかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「おめでとうございます」
可愛いー べっぴんさん
ユッキーナが可愛すぎてビビってます
「あ!両方ともユッキーナなんですね!」
小さい時から優樹菜様や
「右側の笑顔、いまと面影ありますね」
「将来、美人さんになりますね」
(情報元:Instagram)

可愛いー べっぴんさん」、「ユッキーナが可愛すぎてビビってます」、「小さい時から優樹菜様や」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにユッキーナは、2014年5月17日付のインスタグラムでも自身の幼少期写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

木下優樹菜、幼少期の写真が娘にソックリ!「段々ゆっきーなに似てきたし」【画像】
(※フジモンに似ていると言われたこともありましたが)

この時も、ネット上では「目がクリクリ かわゆす」、「わー!親子そっくり」、「段々ゆっきーなに似てきたし」などと、絶賛の声や長女(4)と似ているとの声も出ていた。

そんな木下優樹菜といえば2010年8月に“フジモン”ことFUJIWARAの藤本敏史(45)と結婚し、2012年8月に第一子となる長女(4)を、2015年11月に第二子となる次女(1)を出産した。それでもユッキーナは今年にも仕事復帰しており、現在はバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)や情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系、木曜パネリスト)でレギュラーを務めている。

ユッキーナは結婚・出産を経ても同世代の女性を中心に厚い支持を集めている印象を受けますし、昨今のSNSでは娘さんの顔だちがハッキリとわかる画像には目線を入れるなど配慮しているものの、プライベートも比較的オープンに公開しており、公私ともに充実しているようだ。長女さんの3歳の“七五三”は次女の出産と重なり、きちんとお祝いできなかったのかもしれないが、「1年遅れだけど来週楽しみだな」と記しているので、近々一年遅れの長女さんの“七五三祝い”をされるのかも。

今後もユッキーナと娘さんは顔立ちや性格、仕草なども含め似ているところがあちこちと出てくるのでしょうね。お子さんの健やかな成長をお祈りしております。

★関連記事 木下優樹菜のインスタグラムを探すなら 木下優樹菜のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-11-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.