益若つばさ、幼少期や読者モデル時代の写真を連投!「大人っぽい」「懐かしい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

益若つばさ、幼少期や読者モデル時代の写真を連投!「大人っぽい」「懐かしい」【画像】

モデル・益若つばさ(31)が11月5日付のインスタグラムで5歳の時や小6時代高校時代、ファッション誌「Popteen」の読者モデル時代などの写真を公開している。

ネット上では「ちびつばちゃん可愛い」、「大人っぽい」、「黒いのに可愛いって私には衝撃でした!」などと、絶賛の声や懐かしさを感じる声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※過去の写真を振り返っていたということは、もしかしてアレ?
エンジェルカラーワンデー バンビシリーズ【10枚入 ヴィンテージブラウン PWR:±0.00】Angelcolor1day Bambi Vintage 益若つばさ 度なし カラコン

にほんブログ村 芸能ブログ

益若つばさが、2016年11月5日付のインスタグラムで幼少期から小学生、高校生、読者モデルへと成長した過程のわかる写真を次々とアップした。まず「5歳の時の写真出てきた なんか陽気 パジャマinしてる」のコメントともに、“5歳時代”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・5歳

ディズニーのぬいぐるみに囲まれるなか、右手を挙げながらニッコリと微笑む“5歳パジャマ姿ショット”で、上のパジャマをしっかりとズボンにinしたスタイルがキュートでお似合いの写真。なぜか大きなミッキーマウスとミニーマウスのぬいぐるみにビニール袋がかぶせてあり、苦しそうにも見えてしまうシュールな一枚でもある(ホコリがかからないようにしていたのかもしれませんが)。インスタグラムでは「ちびつばちゃん可愛い」、「愛嬌たっぷり」、「きゅん」などと、絶賛の声が挙がっていた。

続いて益若は、「小6。ランドセル時代。まったく盛れないただの証明写真なプリクラ時代」のコメントともに、“小学6年生時代”のプリクラを公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・小学6年生

この時は髪の毛が肩ほどまであり、大人びた雰囲気も漂わせる“小学6年生ショット”。プリクラの画質の粗さからは、当時の雰囲気も伝わってきます。インスタグラムでは「大人っぽい」、「美少女です」、「初期のプリクラ(笑)懐かしいね」などと、絶賛の声や懐かしさを感じる声が挙がっていた。

さらに益若は、「これは高校1年生とか2年生。今のプリクラみたいに美肌とか目おっきくなったりの機能はないけど好きだったなぁ」のコメントともに、“高校生時代”のプリクラを数枚公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・高校生

この頃には茶髪となり、今でも「友達のりえちゃん」とはしゃいでいる“高校時代ショット”。益若は「#マスカラとチークを覚えた」、「#初めてエクステつけた」などとも記していることから、高校時代に入ってからオシャレに目覚めたのかも。インスタグラムでは「つーちゃんって本当に生まれた時からかわいかったんだなぁ」、「若いい!!!」、「時代すなぁ」などと、絶賛の声や懐かしさを感じる声が出ていた。

ちなみに益若はさらに後続の投稿でも、高校卒業後のギャル時代や、ファッション誌「Popteen」の読者モデル時代の写真をアップしている。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・高校卒業ギャル時代(左が益若)
【画像】 益若つばさ・「Popteen」の読者モデル時代

この時もインスタグラムでは「黒いのに可愛いって私には衝撃でした!」、「髪型から服装まですべて真似してました」、「時代の流れ感じるね!今も素敵だよ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな益若つばさといえば17歳の時(2003年頃)にティーン女性向けファッション誌「Popteen(ポップティーン)」に読者として“私服スナップ”が掲載されたことをきっかけに、その後同誌の読者モデルとして一世を風靡したことで知られる(〜2008年2月号)。益若はファッションモデルとは思えぬ小柄な身体にもかかわらず、プロデュースするデニムやつけまつげなどが次々とヒットし、“経済効果100億円”といわれるカリスマとして名を馳せ、彼女が薦めた商品が次々に売れる現象は“つばさ売れ”と呼ばれたほど。

そんな彼女はシングルマザーとなった現在もモデルとして各種雑誌やイベント等で活躍しているほか、情報番組やバラエティ番組にも不定期出演を続けている。またプライベートでは、2015年12月25日発売の「フライデー」にロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(31、深瀬慧)との“お泊まり愛”を報じられたほか、2016年1月7日発売の「週刊文春」では「最近、付き合い始めました!」と堂々の交際宣言をした。

なお益若とFukaseは生年月日(1985年10月13日生まれ)と血液型(B型)が全く一緒で、先日31歳の誕生日を迎える直前には友人らを招いて“誕生日会”を開いた様子が出席者のSNSなどで話題になったばかり。今回、益若が掲載した過去の写真は結婚披露宴などで流すムービー用に選んだものだったかは想像の域を出ないが、何か“結婚”の二文字もそう遠くないことをうかがわせるかのようで、意味深にもみえる。良いご縁があるといいですね。

★関連記事 益若つばさのツイッターを探すなら 益若つばさのニュースを探すなら
2016-11-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.