モデル・マギー(24)が10月28日付のインスタグラムで、「ボワボワジャケット」で口元を隠した“すっぴんメガネ姿”を披露している。
ネット上では「美し過ぎるでしょ!流石」、「カッコぃぃ」、「ほんと憧れる」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking
※凛々しくなってしまったという一枚。
マギーが2016年10月28日付のインスタグラムで、「すっぴんだから隠れたら、なんかりりしくなったww」、「#tarohoriuchi のボワボワジャケットお気に入り」のコメントとともに、ファッションブランド“TARO HORIUCHI(タロウホリウチ)”の白ジャケットで口元を隠し、仕事帰りに撮影したと思われる“すっぴんメガネ姿”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

照れくさかったのか、ジャケットで顔の下半分を隠していますが、つややかな美肌が印象的なほか、きちんと感のある黒縁眼鏡が強調されたことで目力をより強く感じさせる“すっぴんメガネ姿”。この日は全国的に12月並みの寒さだったようですし、モコモコの白ジャケットや、片手に持ったホットコーヒーらしきカップからもその寒さが伝わってくる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。
(以下、Instagramより抜粋)
「美し過ぎるでしょ!流石」
「どんな姿も素敵」
「カッコぃぃ」
「タイプなんだから〜」
「ほんと憧れる」
「ネイルもかわいい」
「綿飴かと思った(笑)」
(情報元:Instagram)
「美し過ぎるでしょ!流石」、「カッコぃぃ」、「ほんと憧れる」などと、絶賛の声が出ていた。
ちなみにマギーは2014年6月29日付のインスタグラムでも、モデルでタレントの河北麻友子(24)と新幹線の駅のホームらしき場所でバッタリ会った際のすっぴん写真を公開したことがある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。
→ マギー、河北麻友子とのすっぴんツーショット写真を披露!「神コンビすぎる」【画像】
この時も、ネット上では「二人ともスッピンでその可愛さヤベ〜」、「誰にも真似できない可愛さ!」、「神コンビすぎる」などと、絶賛の声が出ていた。
そんなマギーといえば父親がスコットランド系カナダ人、母親が日本人のハーフであり、モデルとしてファッションシーンを中心に活躍する一方で、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月曜日)や音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系、MC)、トークバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪、MC)でそれぞれレギュラーを務めるなど、その親しみやすく無邪気なキャラクターを強みにバラエティ番組での活躍も光っている。
プライベートでも、2016年9月1日発売の「女性セブン」に5人組ロックバンド「ORANGE RANGE(オレンジレンジ)」のボーカル・YAMATO(32)との“代官山焼肉デート”を報じられるなど“初ロマンス”も発覚しており、公私ともに充実の秋といったところかも。ファンからすればドギマギさせられていることかもしれないが、恋の行方も気になるところ。
★関連記事- マギー、ORANGE RANGEのYAMATOと“代官山焼肉デート”!すでに交際期間は2年以上?
- マギー、能年玲奈とのツーショットを披露!「大好きすぎるコンビ」「最高の共演」【画像】
- マギー、口紅だけのすっぴんを披露!「美しさを分けて欲しい」「お肌も綺麗」【画像】