鈴木亜美、妊娠中のふっくらお腹を公開!「幸せそう」「元気な赤ちゃん産んで」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鈴木亜美、妊娠中のふっくらお腹を公開!「幸せそう」「元気な赤ちゃん産んで」【画像】

歌手・鈴木亜美(34)が10月27日付のブログで、妊娠6〜7カ月と思われるお腹の写真を公開している。「ちょいと前だけど私のお腹 前にポ〜ンと出てます!!笑」という鈴木。

ネット上では「幸せそうやなあ」、「be together?」、「元気な赤ちゃん産んで下さい」などと、心温まる声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※2016年7月に7歳年下の一般人男性との結婚&妊娠を発表。
Ami Selection(DVD付)

にほんブログ村 芸能ブログ

鈴木亜美が、2015年10月27日付のブログで「ちょいと前だけど私のお腹 前にポ〜ンと出てます!!笑」のコメントともに、現在妊娠6〜7カ月(「ちょいと前」がどれくらいかにもよりますが)で大きくなってきたお腹の写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木亜美・お腹

お腹がふっくらとしてきた様子のうかがえる、横姿での“妊婦ショット”。ブラウンの衣装が壁の色とかぶっていますが、かなりポッコリと膨らんでいることが確認でき、嬉しそうな笑顔も印象的な一枚。

mixiでは「幸せそうやなあ」、「be together?」、「元気な赤ちゃん産んで下さい」などと、心温まる声が挙がっていた。

そんな鈴木亜美といえば俳優・高岡奏輔(34)と2012年頃から長らく交際してきたが、高岡が2015年1月に2014年末にも破局していたことを明かした。鈴木はその後2016年7月3日付の公式サイトやブログで、「この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました」と約半年の交際を経て結婚したことや(各報道によるとお相手は7歳年下の一般男性とのこと)、「そして、来年の1月には私も母になります。こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」と第一子を妊娠していることを報告した。

鈴木は2016年8月2日に開催された音楽イベント「FEVER a-nation by SANKYO」(東京・国立代々木競技場第一体育館)で結婚発表後、初のステージに立ち、「BE TOGETHER」など5曲を熱唱したほか、「次のステージは出産後になるかもしれないけど、体力が落ちないように頑張る」(情報元:スポーツニッポン)と、出産後も歌手活動を続ける意欲をみせた。また鈴木は2016年10月26日付のブログで「出産予定日まであと80日…」と現在妊娠6カ月〜7カ月頃であることを報告したほか、翌27日付では「凛々しく逞しく人を引っ張っりながらも、優しく守れる強さを持てる余裕がある(理想高すぎ!!)男になって欲しいね ははは」と、男児を出産予定であることも報告していた。

鈴木の出産予定は2017年1月頃と思われるが、残りのマタニティライフもぜひご夫婦で楽しみながら過ごしていただきたいものですし、寒い季節ですのでお体にはくれぐれもご自愛いただきたいです。

★関連記事 鈴木亜美のツイッターを探すなら 鈴木亜美のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-10-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.