榮倉奈々、賀来賢人と“箱根ドライブ新婚旅行”!道中では“ポケット手つなぎ”のアツアツぶり - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

榮倉奈々、賀来賢人と“箱根ドライブ新婚旅行”!道中では“ポケット手つなぎ”のアツアツぶり

女優・榮倉奈々(28)と俳優・賀来賢人(27)夫妻の“箱根手つなぎ新婚旅行”の様子を、10月25日発売の「女性自身」が報じている。

2人は2016年8月に結婚し、10月中旬には箱根・強羅にある高級旅館へハネムーンへ出掛けていたようで・・・?

※ドラマ「Nのために」で共演したことを機にゴールイン。
【Amazon.co.jp限定】Nのために DVD-BOX(コースターセット付)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

榮倉奈々賀来賢人といえばドラマ「Nのために」(TBS系、2014年10月期)で共演し、2015年夏頃からSNS上でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)や都内の飲食店などでの目撃情報が上がったことから、同作をきっかけに交際に発展したものとみられた。その後2人は2016年3月3日付の「スポーツ報知」に熱愛を報じられたほか、2016年5月27日発売の「フライデー」には“銀座エルメスデート”もキャッチされた。

そんな2人は2016年8月7日に結婚したことを双方の所属事務所を通じて報告し(情報元:8月8日付のスポーツ各紙)、やはり「Nのために」での共演をきっかけに2015年夏頃から交際に進展していたことを明かした。ネットの反応も概ね祝福ムードで、仕事への影響も小さいどころかむしろ好影響をもたらしている印象も受けるお似合いのカップルかも。

榮倉は結婚発表後の仕事はセーブ気味だが、賀来は舞台「ヒトラー、最後の20000年〜ほとんど、何もない」(2016年7月24日〜8月21日:東京・本多劇場、8月27日〜28日:福岡・北九州芸術劇場 中劇場、9月1日〜4日:大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ、9月10日〜11日:新潟・りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場)やネット配信ドラマ「宇宙の仕事」(Amazonプライム・ビデオ、2016年9月8日配信開始、全10話)に出演するなど、多方面から引っ張りだことなっている。

そんな人気者同士だけに“新婚旅行”にのんびりと出掛けるスケジュールもすぐには整わなかったのかもしれないが、10月中旬には賀来の運転で箱根方面へと出掛ける2人がキャッチされたようだ。道中では立ち寄ったサービスエリアでアツアツの唐揚げを堪能し、昼頃には温泉街として有名な強羅駅近くのパーキングに停車し、昼食を取ろうと歩き出したようだが・・・?

(以下引用)

箱根は初めてなのか、なかなかお目当ての店が見つからない。賀来は榮倉の顔色をうかがいながら、スマホを確認しては強羅名物の急坂を行ったり来たり。

10分以上かけてみつけたのは、駅前の人気そば店。昼食時とあって長蛇の列ができ、2人も並んではみたものの結局、断念した。

すると榮倉が携帯電話で他の店に連絡し「はい、今から向かいます!」とテキパキ行動。業を煮やして次の候補を自ら調べた榮倉が、電話でみごとに予約を取り付けたようだった。

(引用元:女性自身)

箱根は蕎麦どころとしても有名で、多数のそば屋が軒を連ねていると思われる。賀来も人気店に目星を付けていたと思われるが、道に迷った挙げ句、店を見つけたときには長蛇の列だったようで結局断念したようだ。

そんなハプニングもまた旅の醍醐味だが、このピンチに“姉さん女房”の榮倉が別の店をすぐに調べサクッと予約を入れたそうで、予定通りとはいかなかったものの無事、美味しい蕎麦にありつくことができたようだ。榮倉は店を出てからも賀来の上着のポケットに手を忍ばせるなどラブラブだったようで、新婚ホヤホヤの仲睦まじさも伝えていたようだ(詳しくは「女性自身」をご覧下さい)。

お腹を満たした2人はその後、強羅きっての超高級宿へ向かったようで・・・?

(以下引用)

「芸能人御用達といわれる高級旅館で、1泊1人6万円ほど。2人だと最低でも10万円はかかります。

館内にはプールやジム、スパまで完備された、至れり尽くせりの宿です。先輩女優から話を聞いていた榮倉さんは以前から行きたがっていたようですね

榮倉が憧れていた旅館に宿泊した翌朝、2人が姿を現したのはチェックアウトの11時から45分も超過したころ。大勢の従業員に見送られ、笑顔で旅館を後にした。

(引用元:女性自身

「芸能人御用達」で強羅きっての超高級旅館といえば、SMAP・木村拓哉(43)や中居正広(44)らもお忍びで訪れたことがあるとされる「強羅花壇」が思い浮かぶが、2人もそんな高級宿で旅の疲れを癒したのかも(詳細は不明)。チェックアウトを超過するあたりも新婚さんらしく微笑ましいもので(フロントから超過の連絡が内線でかかってきて、慌てて準備して出ていった光景も目に浮かびますが)、榮倉憧れの旅館だったとすれば思う存分温泉やスパなどを満喫できたかと思いますし、素敵なハネムーンになったことでは。末永くお幸せに。

★関連記事 賀来賢人のツイッターを探すなら 榮倉奈々のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-10-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.