はるな愛、年下“同棲”彼氏と“タイカレー店デート”!カレーは辛くてもトークは甘すぎた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

はるな愛、年下“同棲”彼氏と“タイカレー店デート”!カレーは辛くてもトークは甘すぎた?

タレント・はるな愛(44)が23歳年下の彼氏と東京・世田谷にあるタイカレー店で“ランチデート”していたと、10月4日発売の「週刊女性」が報じている。

はるなは2016年6月のテレビやイベントで彼氏の存在を明かしていたが、交際はすこぶる順調のようで・・・?

※自分らしくて、えぇねんで。
えぇねんで

にほんブログ村 芸能裏話・噂

はるな愛といえばニューハーフタレントとして長らく活動しており、2007年頃に“エアあやや”(松浦亜弥の振りマネ)などでブレイクし、「言うよね〜」(その後も「○○よね〜」に派生)と明るく突っ込むギャグも浸透するなど、幅広いフィールドで活躍している。現在は朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系、火曜コメンテーター)や情報バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)でレギュラーを務めるほか、お好み焼き屋や鉄板焼き店を経営するなど実業家としての顔も併せ持っている。

そんなはるなは2016年6月放送のテレビ番組で彼氏(以下A氏)の存在を明かし、その後6月28日に行われたイベントでもお相手について「一般の方」、「ハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てるかな」(情報元:オリコン)などとノロけていたほか、8月30日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演した際も「21歳年下」(情報元:サラッと速報)と明かしていた。すでに3カ月前から同棲も始めているようで(情報元:週刊女性)、9月には東京・世田谷にあるタイカレー店「P」で仲良くランチをしている姿が目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

彼は、はるなさんのコップのお水が少なくなるとすぐに注いであげていて、すごく気遣いができる人だなと思いました。

はるなさんもそのたびに、“あら、ありがとー”って甘えていて。とってもいい雰囲気のカップルでしたよ」(前出・居合わせた女性客)

(引用元:週刊女性PRIME)

はるなとA氏は、仲睦まじい様子でランチを楽しんでいたようだ。ちなみにこのタイカレー店「P」は女優・藤原紀香(45)が過去にバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)で紹介したことのある店のようで(情報元:週刊女性。ということは「ピキヌー」でしょうか)、紀香は同放送内ですでに10年通っており、多いときは“週5”で訪れたこともあると絶賛していたほか、2016年6月21日発売の「週刊女性」にも夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)とともに「P」(おそらく上記の「P」と同じ店と思われます)に来店したと報じられていただけに、よほどのお気に入りなのかも。

なお上記の「週刊女性」では、紀香が友人であるはるなに「美味しくて、スパイスとハーブの入ったタイカレーが美容にいいから」と同店を紹介したとの常連客の談話も掲載されていたので、はるなは紀香から「P」を教えてもらい、今回彼氏を連れてきた可能性もある。はるなの「P」でのお気に入りメニューは、その辛さに定評のある「チキンカレー」のようだが(情報元:週刊女性)、A氏の口には合ったのだろうか・・・?

(以下引用)

常連のはるなは、そんな辛さにも慣れているのかチキンカレーを口に運んで味わうと、「ねぇ、辛い?」と、問いかける。

会話からして、彼はおそらく初心者なのだろう。それでもニコニコと、カレーとハニーとの会話を同時に楽しむ。

「うん、辛いね」

でも、おいしいでしょ?

「うん、おいしい」

と、終始ラブラブムード。

(引用元:週刊女性PRIME

「P」のチキンカレーは辛いことでも評判のようだが、2人のトークは甘かったようだ。昨今はLGBTへの理解も深まり、一部の都市が条例等(パートナーシップ法など)による保護や支援を行うケースも増えてきているだけに、今後はひょっとしたらゴールインもあるかも(と言っても同性結婚は法的に認められていない。結婚式を行うことや、先述のパートナーシップ法などにより夫婦と同等の権利を持つことは一部で可能と思われます)。

はるなは最近シングル「えぇねんで」(2016年9月7日発売)で演歌デビューを果たしたが、2016年9月10日に行われた同CDの発売記念イベント(神奈川・ラゾーナ川崎)にはサプライズで父・和夫さん(64)が登場し、仲のよさそうなトークを繰り広げた一方で、はるなの彼氏の話題については「噂では聞くんだけど。お父さん反対!」(情報元:井上公造芸能)とクギをさしていたようだ。はるなも結婚するまでは親孝行のため戸籍を本名の「大西賢示」のままにしているといわれているが(情報元:ウィキペディア)、戸籍は変えられてなくても幸せならそれ(内縁関係のような感じ)でもいいのかも。

愛の形はいろいろあると思いますが、パパとも彼氏ともしっくりくるような落としどころがみつかるといいですね(もっともはるなもパパにはまだ紹介していないようなので、今後どうなるのかわかりませんが)。

【管理人からのお知らせ】2017/5/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 はるな愛のブログを探すなら はるな愛のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.