伊野尾慧、明日花キララとシンガポールで“高級ホテル密会”!彼女のTwitterには異変も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

伊野尾慧、明日花キララとシンガポールで“高級ホテル密会”!彼女のTwitterには異変も

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)が1月6日、セクシー女優・明日花キララ(27)とシンガポールの高級ホテル「M」にある屋上プールやジャグジーを楽しんでいたと、9月27日発売の「週刊女性」が報じている。

明日花は同誌の取材に沈黙を貫いたが、同報道の前日にあたる9月26日頃には彼女のツイッターアイコンが意味深に変更されるなど物議を醸したようで・・・?

※「めざましテレビ」など“朝の顔”としても注目度上昇中の伊野尾。
Hey!Say!JUMP DEAR 2016 フォトセット 伊野尾慧

にほんブログ村 芸能裏話・噂

伊野尾慧といえば2016年4月から朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で木曜レギュラーを、トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でMCをそれぞれ務めるなど今年に入り急激に露出を増やしている印象で、最近ではドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系、2016年7月期)においてキーマンとなるバーテンダー・日下瑛治役を怪演し、新味を出したばかり。これだけの活躍は所属事務所のプッシュなくしては見込めないと思われるだけに、ジャニーズがいま最も期待を寄せる若手の一人といえるのかも。

そんな伊野尾が初スキャンダルに見舞われたようだ。伊野尾は今年1月6日の早朝、セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテル「M」にある屋上プールで手をつないだり、「プールに入ろうよ〜」などと誘っている様子を目撃されたようで・・・?

(以下引用)

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

(引用元:週刊女性PRIME)

シンガポールの高級ホテル「M」といえば、「マリーナ・ベイ・サンズ」が思い浮かぶ。同ホテルは3つの超高層ビルを屋上で連結した建築デザインが斬新で、屋上にあるインフィニティプールは世界一高いことで知られるなど、今や“マーライオン”と並ぶシンガポールのランドマークと言っても過言ではない(テレビなどで見たことがある人も多いかも)。

だがその超高級ホテルの屋上プールからの絶景を楽しめる人はそうはいない。まだ20代半ばの伊野尾と明日花が、ただでさえ混み合いそうな年始に「M」に泊まれることにも驚きだが、さらに気になるのは2人の関係だ。

伊野尾と明日花がこの日、偶然「M」に宿泊し、バッタリ遭ったとも考えられるが、2人が手をつないでいたのだとすれば、すでにそれなりの親密関係に進展している可能性は高い。伊野尾は1月4日にHey! Say! JUMP・有岡大貴(25)と羽田空港で目撃されていたようなので、出国は有岡と一緒で、明日花とは現地で合流したとも考えられる。

そもそもマスコミが正月休みと思われる正月早々の時期を狙い、さらなる予防線を張るかのように別々に出国するほど警戒していたとすれば、2人の親密ぶりの裏付けにもみえる。伊野尾と明日花は、ジャグジーでも仲睦まじい様子を目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

(引用元:週刊女性PRIME

「M」には冷えた体を温めるジャグジー(ジェットバスのようなものでしょうか)も配備されているらしく、2人はそこでも楽しそうにしていたとか。同誌には屋上プールでの2人のツーショット写真も掲載されており、伊野尾と明日花が正月に2人きりでシンガポールの絶景を楽しんでいたことはほぼ確実といえる(詳しくは同誌をご覧下さい)。

明日花は同誌の取材に沈黙を貫いたようだが、同誌の発売前日となる2016年9月26日には自身のツイッターアイコンを本人写真からイラスト画像に変更し、しかもそのイラスト画像の端に「2016.06.22」と伊野尾の誕生日と同じ月日が入っていたことから、ネット上では一時騒ぎになっていたようだ(情報元:サイゾーウーマン。現時点で明日花のツイッターアイコンは、初期設定の“卵画像”になっている)。

明日花が何をしたかったのかは不明だが、双方の所属事務所は同誌の取材に対し「交際」についてはそろって否定した。とはいえ伊野尾が木曜の“朝の顔”あるいは土曜の“昼の顔”として定着しつつあるなかで、夜の香りのする女性との生々しいツーショット報道はファンにとってはショックであることも想像に難くない。

なおジャニーズタレントとセクシー女優との親密交際では2014年にV6・森田剛(37)と美雪ありす(29、2015年に引退)の熱愛を報じられたことも記憶に新しいが、今回の伊野尾と明日花も意外なつながりにみえますし、交際を否定したとはいえ、人気上昇中の伊野尾の今後の仕事に支障を来さなければいいのですが。それと同伴した有岡はカモフラージュのための同行だったのだろうか。人の良さそうな有岡だけに意外と彼は彼で旅を満喫したような気もしますが、ちょっぴり気の毒?

伊野尾慧のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.